【フランス】中国共産党員マクロンの再選に国民が怒り狂い、パリで暴動発生

• ニュース全般
  • 猫鍋
  • 22/05/03 22:30:14

【フランス】中国共産党員と疑われる「マクロン大統領」の再選に国民が怒り狂い、パリで暴動発生 大統領選は出来レースだった可能性大
国際
May 2, 2022

https://rapt-plusalpha.com/36400/
先月25日に行われたフランスの大統領選で、現職のマクロン大統領が「国民連合」のルペン前党首をやぶり、再選を果たしました。

マクロン大統領は任期中、コロナ茶番を大いに煽り、ワクチン接種によって多くの国民の命を奪った上、経済までも破壊して、国民を苦しみのどん底に突き落とした極悪人です。

○マクロン大統領の「未接種者をうんざりさせたい」との発言に怒った国民が政治家に泥を投げつけて対抗

今回の選挙の結果を受け、市民たちはマクロン大統領の再選に強く抗議して大規模なデモを起こし、暴動にまで発展する事態となっています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/05/03 22:49:23

さらにマクロン大統領は、再選が決まったわずか2日後に「デジタルIDアプリケーション」と呼ばれる、
    中国式の支配構造を確立するシステムの導入を発表しており、ww

これにより彼に対する批判がますます高まっています。

>>
    デジタルID ?

人間の頭の中に追跡ベリーチップを打ち込む?
    なるほど爬虫類らしいねww

• 0
    • 22/05/03 22:44:46

@****o6
    土曜日の夜、マクロンは、ゼレンスキーから、再選のお祝いの電話を受けていた。選挙があったのは、日曜日だったのに・・・

すべて、前もって決められていたんですねww

• 0
    • 22/05/03 22:34:22

不正選挙 毒ワクチン虐殺犯
    ユダヤ人爬虫類マクロンww

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています