W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
  • もち吉
  • aQ4PJX2490
  • 22/05/03 18:40:44

W不倫の中でも、LINEの悩みって結構あるような…?
悩み真っ最中なので、同じような方と話せたらと。

W不倫している人限定!
荒らしはスルー!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 584
    • ハナニラ(出会い)
    • w7ntSsyZbX
    • 22/07/27 17:40:47

    彼からおやすみってLINEやメールがきたのに、その後もまだ会話続けたい場合、みなさんどうしてますか?

    • 0
    • 585
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • +wNIAeM8kK
    • 22/07/27 18:33:56

    >>584
    向こうからおやすみってきたらそこで終わるよ。
    自分が話したくても、相手の睡眠邪魔しちゃダメだなって思うから…。

    • 0
    • 586
    • ハナニラ(出会い)
    • w7ntSsyZbX
    • 22/07/27 23:53:18

    >>585
    そうですよね。彼がおやすみって言って、私がおやすみなさいって返すと、必ず彼がもう一度おやすみって返してくれるんです。きっと男性で終わるべきって考えなんですよね。

    • 0
    • 587
    • ダリア(栄華と移り気)
    • EAhmRRx6ER
    • 22/07/28 00:19:06

    >>586全然違う

    • 1
    • 22/07/31 10:18:47

    誘導されてきました

    連絡頻度について
    今3年目です

    最初は毎日朝から寝るまでずっとLINEしてたのに、今ではサッパリ
    彼から来るのは週2くらい?私から送るのは週3くらい?
    まったく連絡取らないのが週2くらいかな?

    たまにずーっとラリーしてる日がチラホラあるくらい
    減ったなあと思う
    もっと連絡取りたい気もするし、あまり押し付けるのもどうかと思うし
    同じくらいな人、どれくらい連絡取ってるのかな

    会うのは月イチ、社内だから会社で話は結構する

    • 0
    • 22/07/31 10:19:30

    誘導されてきました

    連絡頻度について
    今3年目です

    最初は毎日朝から寝るまでずっとLINEしてたのに、今ではサッパリ
    彼から来るのは週2くらい?私から送るのは週3くらい?
    まったく連絡取らないのが週2くらいかな?

    たまにずーっとラリーしてる日がチラホラあるくらい
    減ったなあと思う
    もっと連絡取りたい気もするし、あまり押し付けるのもどうかと思うし
    同じくらいな人、どれくらい連絡取ってるのかな

    会うのは月イチ、社内だから会社で話は結構する

    • 0
    • 590
    • 昼顔(優しい愛情)
    • yISlljJlrH
    • 22/07/31 12:27:48

    >>589
    気を遣い過ぎじゃない?
    押し付けは良くないとか、そりゃそうだけど
    返事期待するからモヤモヤするんだよね。
    自分が送りたい時に送ったらいいじゃん!
    連投になるし…とか気にしない気にしない
    付き合ってんでしょ?!
    それとも付き合って貰ってる感覚?

    私は返事なくても、何か言いたいとか
    ちょっと聞いて!とか思った時に送ってる。
    それでも返事なかったら、興味ないのかよ…
    ってなるけど、文句は言わずもう送らない。
    そしたら向こうから来るよ?
    いつもくる物がなくなったらアレ?ってなるみたいだよ。
    送りたい時は送る、気分が乗らないなら送らない。それでいいんじゃないかな?
    やり取りしたいなら自分で形作らなきゃ変わらないと思うなぁ。。。

    • 0
    • 22/07/31 12:37:21

    >>590
    いや返事は絶対くるのね
    どっちからLINEが来るかって話なの

    彼もそうなんだよね
    私が未読スルーしてても、気にせず追加で送って来る事はあるよ
    彼は全く気にしてない感じ、LINEも忙しくて余裕ない時は自分からは送らないけど、私から来たら返事はする
    自分が余裕ある時は沢山送る(出張とか)だと思うんだ

    でも、前は毎晩彼の方から来てたのになって
    「今日こそは自分から送ろう」と思ってるのに、、毎晩彼から来る、そんなんだった
    求めすぎかな?

    • 0
    • 592
    • 昼顔(優しい愛情)
    • yISlljJlrH
    • 22/07/31 13:49:06

    >>591
    そうなんだね。
    返事くるならいいじゃない!

    確かに最初は男の方からガンガン来て
    段々と減って行くよね。
    でも自然なことじゃない?
    昔のことは振り返らない方がいい(笑)
    ある意味、安定してるんだと思うけど。
    ほぼスルーされるとかなら寂し過ぎるけど
    どっちからとか拘るところかな?
    昔は彼からが多かったなら、今はあなたから
    たくさん送ってみたら?
    それでも病むなら一旦休もう!
    的外れな事言ってたらごめんね。。

    • 2
    • 22/07/31 13:56:19

    >>592
    ううん、的外れじゃないよありがとう
    普通に付き合ってたなら、気にしないんだけど、不倫だからね些細なことも気になっちゃう

    どっちからって気にしなくてもいいのかな
    ありがとう

    • 1
    • 594
    • 昼顔(優しい愛情)
    • yISlljJlrH
    • 22/07/31 14:10:20

    >>593
    うん、言いたいことはわかる。
    不安定な関係だもんね。

    私はね、不倫だから細かい事は気にしなくていいかなって思ってて。
    なんていうか…こんなん言ったら寂しいけどさ
    先の事は保証ない関係でしょ?
    いくら我慢しても、相手のペースに合わせても
    ダメになる時はなる。
    だからと言って、適当にとかセフレ感覚でいろとか言ってるんじゃないよ。
    限られた時間なんだし、ありのままの感情で接した方が良くない?
    平気なフリ、いい女のフリするの疲れない?
    気をつけるのは言い方、話し方だけだと思う。
    物は言いよう、ここが分かれ目。
    元気出してね!

    • 7
    • 595
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • f7SDO/kAQL
    • 22/07/31 14:24:36

    >>568私の相手なんかこの間こっちが何も聞いてもないのに大学生の息子の写メ何枚も送ってきて娘は高校生で165センチあるからねとか一回のLINEの文章に「嫁」って単語が3回あってドン引きして今連絡とってないよ。
    大学生の男子なんて興味ないし、今時高校で165センチなんてその辺にゴロゴロいるわ!
    嫁嫁嫁うるっさい!ってよっぽど送ってやりたかったよ!

    • 4
    • 22/07/31 14:34:13

    >>594
    なんだろうね
    最初は「え?こんなLINEくれるの?いいの?」みたいに言ったんだけどさ
    「全然いつでも俺から送るよ!」みたいな感じだったんだよね
    最初に燃え上がって期待させすぎだよね
    いつか出来なくなるならしないで欲しかったよ
    最初からこのペースなら気にならなかったのに

    寂しい気もするし、自分から送れば全然返事くるからいいような気もするし
    経営者やってる人で、忙しいの分かってるから無理させたくないってのもあるし…

    • 1
    • 597
    • 苺(尊重と愛情)
    • PXaqcRncZe
    • 22/07/31 17:28:42

    >>596
    天使と悪魔じゃないけど、自分の中にも色んな考え方が過って、モヤモヤしちゃうんだよね。

    • 0
    • 598
    • レタス(冷淡な心)
    • yISlljJlrH
    • 22/08/01 00:24:38

    >>596
    なるほどなぁ。
    ちゃんと彼を気遣ってて偉いね。
    私とは大違いだ。笑

    やり取りはできてるけど、何か物足りない
    みたいな?彼発信が欲しいんだよね?
    するしないは置いといて、タイミング見て
    昔みたいにいっぱいラインのやり取りしようよ!って言ってみるのは?
    今日はなんとなく気分上がらなくて、会いたくなったーとか私は送ってるよ。
    そんな事言われて気分害す人いないと思うなぁ。

    • 0
    • 22/08/01 07:21:26

    >>598
    やり取りはできてるけど、何か物足りない
    みたいな?彼発信が欲しいんだよね?

    なんか冷静にこう書かれるとすごく我儘みたい笑
    今日は「ねー寂しいよー」と送ってみたら
    「家族が体調崩してて、その上仕事の発表会で、更にこれから仕事なんだ」と言われてしまったよ
    そう言われると何も言えなくなる
    ほら、返事は来るしね

    • 0
    • 600
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • j+myTEav80
    • 22/08/01 11:48:20

    私が既読スルーしたり、返信しなかったら
    拗ねて怒ったり、連絡するのやめるとか言うくせに
    自分は平気で未読スルー、既読スルーする。
    おまえがスルーするから話続かないんだよ!
    ふざけんな。

    生理中で余計イライラするわ。

    • 0
    • 601
    • クルクマ(酔いしれる)
    • iSFhMG/Oeq
    • 22/08/01 13:23:10

    >>599
    これは物足りないの分かるわ。まず私の気持ち受け止めてって感じだね。自分のことばっかりじゃん。

    • 2
    • 602
    • レタス(冷淡な心)
    • yISlljJlrH
    • 22/08/01 13:31:18

    >>599
    そうだったんだ…
    我儘なんかじゃないよ、そんなつもりじゃなかったんだけど、気分悪くしちゃったならごめんね。

    彼も大真面目にそんな事言わなくてもね…
    そんなん求めてないしって感じで。
    なんか余計にモヤるよね
    そうだね、会いたいね、寂しいね
    とかだけでもいいのに。
    思うように行かないよなぁ…

    • 1
    • 22/08/01 13:44:28

    >>601 >>602
    「寂しいんだけど、今日はLINE出来ない日だっけ?」みたいに聞いたからかな
    先週は彼発が3日
    私発が3日 で週6はLINE出来たよ
    それで明日から日帰り旅行なんだ
    たった1人だけ打ち明けてる親友には
    「彼からも来るし、日帰り旅行にも行くのに、贅沢じゃないの?なんだかんだほとんど毎日LINEしてるじゃん」って言われたけど、我儘じゃないよね

    • 1
    • 604
    • ランタナ(心変わり)
    • EWyLn4naAx
    • 22/08/03 22:37:01

    みんなはどれくらい連絡入ってたら満足?
    毎日1日1件でもあればいい?ずっとやり取りしてたい?会う約束だけでいい?

    • 0
    • 605
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • PXaqcRncZe
    • 22/08/03 22:58:34

    >>604
    私はLINEはかな重要なコミュニケーション派だから、隙あらばLINEくれる人じゃないとあまり気持ちも入らないかな。

    • 3
    • 606
    • ランタナ(心変わり)
    • EWyLn4naAx
    • 22/08/03 23:19:59

    >>605
    私もそれ。
    なかなか会えないんだから、連絡くらいしてくれなかったらいないのとおなじ…って感じちゃう。

    • 10
    • 607

    ぴよぴよ

    • 608
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 6CvNbgsJ9d
    • 22/08/07 18:43:14

    4年続いてる彼がいます。
    ほぼ毎日LINEしていますが、最近は朝晩の挨拶ぐらい‥皆さん、どんなこと話してますか?

    • 0
    • 609
    • ショコラ
    • pnZkpYIhcy
    • 22/08/07 20:06:41

    5年目
    社内で毎日顔あわせてたけど、
    始まって4ヶ月くらいは毎日LINEしてた

    今は必要な連絡のときと土日に2通程度往復して終了
    この土日は彼が実家行ったり家族でご飯って聞いてたから1通もやり取りなかったなぁ

    頻度減るのは仕方ないよね

    • 1
    • 22/09/07 23:26:28

    >>608
    同じくらい続いてて毎日LINEしてます
    暑いから水分取ってねとか仕事の話とか趣味の話、次の休みいつにする?なにする?
    ペットの話とかちょっとイチャイチャしてみたり
    とかかなー
    喧嘩したりもするし

    • 0
    • 611
    • 水仙(自己愛)
    • bMzWBFCKKc
    • 22/09/09 06:58:54

    一日未読スルー
    はぁー最近返信の頻度早くて嬉しかったのにまたこんな感じ…
    私のことどうでもいいのかなって思っちゃう。
    何も聞けないし、色々聞くと怒るし。
    疲れちゃった

    • 3
    • 612
    • 造花(偽物)
    • 642oN4s7cF
    • 22/09/15 21:38:43

    連絡取り合う<会う
    というタイプなのか連絡少ないー。
    私は取りたい派って言ったのになー。
    と言っても毎日LINEする内容ないし
    週1で会うからいいけど、私がコロナになったりで2週間会えてないから、そういう時くらい連絡取り合いたかったなぁ。
    連絡取り合わなくても自分の機嫌は自分で取れるようになりたいーー。

    • 2
    • 613
    • アスター(信じる心)
    • MUBwSIG1jG
    • 22/09/15 22:41:48

    >>611私も先週そうだった。で、「遅くなってゴメンね」って一言でもあればと思うけどそこまで思いやりもない人だし。私は疑問系でなく、どうでもいい存在と自覚あります

    • 0
    • 614
    • 百合(純粋さ)
    • j+myTEav80
    • 22/09/15 23:27:00

    仕事が忙しいとほぼ1日未読無視される。
    煙草は吸う暇あるのにそれよりも私は優先順位低いのか。
    毎度毎度で最近やっと慣れてきた。
    どうせすぐ返信してもあっちは返信遅いからこちらからも送らなくていいやと思えてきて既読スルーしてる。
    もっと色々話したいのに都合が悪いと話逸らされるし、このまま関係続けて意味あるのかなって思えてきた。

    • 2
    • 615
    • ライム(刺激)
    • bSPHVbXUqh
    • 22/09/15 23:47:51

    もうやだー!LINEごときで一喜一憂疲れるわ。
    今はすごく凹み中。向いてないんだな。やめようかな。

    • 8
    • 616
    • 梅(澄んだ心)
    • YM3pnDcqno
    • 22/09/19 00:38:32

    台風これから酷くなりそうなのに大丈夫?の一言もない。こんなものなの?私から心配するのもしゃくだから私からはしない。

    • 0
    • 617
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • bEGLhgAUl3
    • 22/09/19 05:40:48

    >>616
    私も何も連絡なかったよ。
    最近また放置されてて私が一方的に怒ってる状態で今は私が既読無視してるんだけどね。
    それでも心配の追いLINEもないってことはやっぱりその程度なんだって今回ので分かったしだいぶ冷めました。

    • 4
    • 618
    • コスモス(乙女の心)
    • iSFhMG/Oeq
    • 22/09/19 06:27:59

    >>616
    例えLINEが来なくてもきっと気にかけてくれてるだろうし、ニュース見たときに大丈夫かな?って思ってくれてると思うよ。あなたも同じように彼のこと心配してるんでしょ?でも自分からLINEはしてないんでしょ?彼も同じだったりして。私は例え心配の連絡がなくてもそう思えるし僻んだりしないよ。

    • 2
    • 619
    • 梅(澄んだ心)
    • YM3pnDcqno
    • 22/09/19 10:12:19

    >>618
    そっか。ありがと。昨日彼、仕事だったから私から心配のLINEしたほうが良いのかなっておもいながらも彼から心配してくれないのかな…って思っちゃって。

    >>617 嫌だよね、放置されるの。私も前はそんなことあった。最近はほとんどなくなったけど。台風の時くらいね。最近私ってそんなものか、って思う出来事あったから私もちょっと冷めてきたかな…。

    • 1
    • 620
    • ブッドレア(信仰心)
    • EAhmRRx6ER
    • 22/09/19 11:05:02

    >>619かまってちゃんダルい
    連絡欲しいならしなよ
    訳わからん女は嫌われる

    • 5
    • 621
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • rBrRUtLvFq
    • 22/09/19 22:30:00

    遠距離W中。
    多い時は月2回、1ヶ月半に1回くらい泊まりで遊びに相手が来てくれるのだけど、それ以外にも彼は実家に帰ったり、趣味関係で月に週末半分以上家を空けていて奥さんにどこに行くのかも聞かれないらしい。
    子どもは高校生、家事は分担してるけど彼は非正規だから奥さんの収入で生活してるのにそんな好き勝手してる彼のことが最近人間としてどうなんだろ?って思い始めた。
    家に居場所がないのか、私が奥さんの立場になったらやだなー。

    • 1
    • 622
    • クマツヅラ(魔法)
    • 4tAqWSh6/m
    • 22/09/19 22:34:51

    週末なんて、ほぼなし。

    喫煙してる時にsnsチェックするくせに、
    わたしには何もなし

    そんなのに、愛してるとか、平気で言う。

    だからもう本当にやめたい

    • 2
    • 623
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • YM3pnDcqno
    • 22/09/21 22:23:04

    >>620
    連絡ほしいからってほいほい自分からするなんてそんなプライドないことしない。

    • 0
    • 624
    • リンドウ(甘い夢)
    • noyuvw1Mj2
    • 22/09/21 23:29:49

    連絡欲しいのはプライドとか察してとかじゃなく、
    こちらから声をかけなくても私のことを考えてくれたんだな、と思うから。
    放っておかれるのはイコール忘れられてるように感じるから。

    • 10
    • 625
    • ポトス(永遠の富)
    • EAhmRRx6ER
    • 22/09/27 22:38:07

    >>623不倫してる事はプライドあるのか?訳分からん事思いつくのが、かまってちゃんだなw

    • 0
    • 626
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 5H7DycZyQC
    • 22/09/27 23:25:10

    もうなんなの!
    今日は返信しても既読スルー。いい加減疲れたよ。
    愛情表現も全然ないし、次会う予定も聞いてもくれない。挨拶のラインばっかりでうんざり。返信してくれないから会話も全然続かないし。そんなに放っておくのなら他の人と会ったりしてみようかな。

    • 2
    • 22/10/13 12:53:19

    あげ

    • 0
    • 628
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • S9q9e65ZHV
    • 22/10/16 11:29:28

    付き合って3年です
    交際当初は彼の希望でずっとLINEしてました
    1年間くらいそんな感じでした 1年たってLINEが減って、、
    2年間ずっとLINEの頻度で悩んでます
    今では週3~5くらいはLINEします
    私から送る事が多く、彼は必ず返事はくれます 彼からはポツっと仕事の愚痴が送られてきます

    何度も「私は毎日LINEをしないと嫌だ、あなたからも送って欲しい」と2年間伝え続けてます
    彼は「仕事(弁護士です)の事で頭がいっぱいで、本当にごめん」と謝るばかり
    「どうして欲しいの?」と聞くと「普段通りでいいから」と煮え切らない態度

    好きだし、会う頻度は変わらないので、別れたくないんで、ここまできました
    デートの提案も全て私です(いつも付き合ってくれます)それについても謝られてます

    2年間悩み続けてて、苦しいけど、他に好きな人も出来ず、付き合い続けてます
    さすがにもう終わるべきでしょうか??


    • 0
    • 629
    • たんぽぽ(真心の愛)
    • t83Q5Uxrv2
    • 22/10/16 16:28:45

    >>628
    不倫のゴールなんて冷められることだよ…。
    悩むだけ無駄だよ。所詮頑張ったって冷めるのを遅らせることができるか、冷められたままこの関係を続けてくれる楽な女を演じ続けるかのどちらか。
    やめようよ。もう。私は冷められる前に冷めたよ。というか1回向こうに冷められかけたと思った時があって、その後挽回しようとしてきたけど、都合よく扱われているように感じてこちから冷めた。
    もう女が惨めなことはやめようよ…。
    男と女は違うよ。女は愛されたいの。男はやりたいの。目的が違うから最後に痛い目見るのは女だけ。

    • 5
    • 630
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • S9q9e65ZHV
    • 22/10/16 16:54:34

    >>629
    やめたいよ、やめたいけどさ
    実は2人で働いてて、、
    関係辞めたとしても仕事が残ってて、どうしたらいいのか分からないよ

    • 0
    • 631

    ぴよぴよ

    • 632
    • たんぽぽ(真心の愛)
    • t83Q5Uxrv2
    • 22/10/16 18:21:22

    >>630
    それは辞めずらいよね。気持ちは分かる。
    明るく、これからは友達として仲良くしよ♪って伝えたら受け入れてくれないかな。
    主さんがちゃんと冷めれれば、本当に辛いのは男だと思うけどね。性欲があるから我慢できなくて。

    • 0
    • 633
    • インパチェンス(流れるままに)
    • rBrRUtLvFq
    • 22/10/18 22:17:35

    >>629
    ホントW不倫のゴールなんて冷めるだけですよね。私も付き合って1年になって、扱いの雑さ、都合よく使われてるなってのを感じるようになってきたら自分の気持ちもかなり冷めてきた。
    ただ、やっぱり楽しかった思い出や一緒にまだやりたいこともあったりするから離れるか、冷められた扱いでもそのまま継続していくか、モヤモヤ悩む。

    • 2
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ