W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
  • もち吉
  • aQ4PJX2490
  • 22/05/03 18:40:44

W不倫の中でも、LINEの悩みって結構あるような…?
悩み真っ最中なので、同じような方と話せたらと。

W不倫している人限定!
荒らしはスルー!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/19 13:18:14

    >>568
    うん、嫌だ。いい気分はしないよね。お互い子供いるなら子供が大切なのは分かる仕方ない。でも嫁が大切ってわざわざ不倫相手に話すことじゃないよね。大切なら不倫してないで嫁と宜しくやってろよって思う。あと嫁関係の報告もいちいち要らんって思う。

    • 10
    • 568
    • ジャコウネコ
    • NfaUy8v8B3
    • 22/05/19 00:07:28

    不倫相手に会話のなかで奥さんや子供が大切、とか言われたら嫌だよね?

    • 2
    • 567
    • こんにチワワ
    • Bn7Sh4+xM3
    • 22/05/18 20:41:59

    知り合いから友だちへて、不倫相手になった。
    ずっと好きだったんだけど、向こうの気持ちがわからないからラインもあんまりできなかった。
    お互いの気持ち確認して、こうなって、今、おはようから寝るまで一日中ラインしてる。
    毎日、好き、会いたいって言い合ってて幸せなんだけど、そんなカップルの方が終わりも早いのかなぁーって不安もある。
    贅沢すぎるんだけど

    • 1
    • 566
    • シャム
    • xHmTd6ddyA
    • 22/05/18 19:42:18

    >>564
    自分勝手な男が多いからそんなものかなと思うし、何かをしてほしいと思わないから気にしないかな。対人関係は鏡だから適当に話を聞いて適当に接する。 
    しかし正直な人だね

    • 1
    • 22/05/18 19:35:50

    >>564
    最初から何をしてあげるわけじゃないけどって宣言?調子良すぎ。自分勝手ですね。無理!
    私も辛いしあなたの癒しになれないからさようなら~って言う

    • 2
    • 564
    • シーズー
    • NfaUy8v8B3
    • 22/05/18 19:01:05

    彼に心の拠り所になってほしい、ただ話を聞いてほしい、癒してほしいと言われた。
    俺は、私に何をしてあげるわけじゃないけどと。

    こんな自分勝手な人が不倫相手なのはどう思う?

    • 1
    • 563
    • 土佐犬
    • aHj6Mw4Tvv
    • 22/05/18 18:12:23

    >>562 私もそう。会えば嬉しいし楽しくてずっとニコニコしちゃうけど、たまにしか会えないし時間も少ないから、会ってない時の連絡の少なさとかその温度差で病む…

    • 2
    • 562
    • 北海道犬
    • G278QwBLgx
    • 22/05/18 18:08:55

    >>561
    会った時に楽しいのはもう絶対なんだけどなー。
    でもそれだけだと、あってる時だけ繕ってればいいと思われてるのかなーとか、会ってない時は忘れてるんだろうなーとか思ってしまう私はダメかな。

    • 2
    • 561
    • ビーグル
    • BGsID5DLCC
    • 22/05/18 00:06:16

    彼と会えば今までLINEの既読スルーや返信頻度を気にしてたことがバカらしくなるほど楽しかった。
    会った時に彼とどれだけ楽しい時間を過ごせるのかってことが大事かなって思った。
    これからはLINEなんかに振り回されないように強くなりたい。

    • 5
    • 560
    • にゃんにゃん
    • YM3pnDcqno
    • 22/05/17 22:52:36

    >>555
    未読既読スルーは今のところないです!
    返事がスタンプのみ、くらいですかね。何か悲しくなりますけど…
    わかります!独身のころ、それで別れましたよー。私。だからそうならないよう頑張るつもりなんですけど辛い!
    なんで自分に関係ない事でこっちが我慢して寂しい思いしなきゃいけないんだろ~。とは思いますけど。頑張ります!

    • 0
    • 559
    • にゃんにゃん
    • YM3pnDcqno
    • 22/05/17 22:47:31

    >>554
    LINEは毎日ではないです。2日に一回くらい?あんま変わらないですかね。
    良いほうなんですかね…もっと逢えてる人とかLINE毎日してるとか聞くと羨ましくなっちゃいます…。

    • 1
    • 22/05/17 21:21:46

    >>556
    結婚したい訳じゃなかったんだけど、私の知識無さすぎて事実婚って結婚の劣化版みたいなイメージしかなくてさw例え不倫じゃなくて好きな人だから結婚しよって言われたら嬉しいけど事実婚しよって言われたらなんか微妙じゃない?w事実婚してる人がいたら本当申し訳ないんだけど。

    • 0
    • 557

    ぴよぴよ

    • 556
    • サイベリアン
    • EAhmRRx6ER
    • 22/05/17 21:11:22

    >>551何処がもやるの?
    結婚したいの?笑

    • 0
    • 22/05/17 21:10:34

    >>549
    事後報告てきなやつなのねー。LINE減ったら聞いてみるのも我慢軽減できるかもだけど、それに対して既読未読スルーでもあまりきにしちゃだめだよ。仕事優先になってる時に我儘言われるとめっちゃ萎えるって今日職場の人が話してたからw不倫じゃない普通の彼女でそれだからねw辛いけどグッとこらえてどうしてもダメなら、寂しいから落ち着いたら甘えたいって素直に伝えた方が構ってくれそうw

    • 2
    • 554
    • チワワ
    • hPhkYjmBOF
    • 22/05/17 21:06:22

    >>553
    月2.3あえて、一応毎日LINEくるんでしょ?
    充分だと思うけど...

    あたしはあなたより会う回数もLINEの回数も少ないよ。

    • 1
    • 553
    • にゃんにゃん
    • YM3pnDcqno
    • 22/05/17 20:58:33

    >>550
    定期的なのかな…月に2、3回くらいです。今回はちょっと長くて二週間ちょっと会えない。ちょっと間が空くときはやっぱり寂しいからLINEしてほしいんです…

    • 0
    • 552
    • にゃんにゃん
    • YM3pnDcqno
    • 22/05/17 20:54:14

    >>547
    ほんと、そういう人だと割りきるしかないですよね…。
    だけど私が寂しくて電話したりすると、仕事の愚痴をブワーっと話し出したりします。
    そんなに話すなら自分も電話してきたらいいのにって思います。
    自分からは一回もかけてきたことないんですよ~

    • 0
    • 22/05/17 20:53:20

    LINEで結婚はしないけど事実婚でいい。2人で一緒に居られるならどっちもかわらないでしょって言われたんだけど、なんかモヤるのは私だけ?w事実婚っていまいちわかってないんだけど法律婚と全然違うよね?

    • 0
    • 550
    • チワワ
    • hPhkYjmBOF
    • 22/05/17 20:43:38

    >>546
    定期的に会えてるならよくない?

    • 0
    • 549
    • にゃんにゃん
    • YM3pnDcqno
    • 22/05/17 20:43:26

    >>548
    ほんと、厄介すぎます。なんでなんーって、理解できない。
    LINEで、仕事がちょっと…とか言ってくれたらよいのに後になって実は…って言われるからそのときはわからないんです。
    だからLINE少ないなって思ったら、仕事どう?って聞こうかなとは思います。
    けど、我慢するのしんどい~。
    私すごい甘えたいタイプなんできついですね…(涙)

    • 2
    • 22/05/17 20:23:57

    >>546
    男の人は仕事で頭いっぱいになるとそっち片付けてからって思う人多いみたいね。シングルタスク厄介だけどねwでも、我慢はしんどいけどそこだけ割り切って逆にLINEでいい女演じてみたらどうかな?疲れてる時に気遣いLINEされるとグッとくるような気がするw

    • 1
    • 547
    • チワワ
    • xHmTd6ddyA
    • 22/05/17 19:12:09

    >>546
    そういう人と思うしかないよ。相手の性格は変えられないし。
    仕事で色々あるなら話す気になれないのでそこは理解してあげて。
    貴方を必要としたら連絡がくるから

    • 0
    • 546
    • にゃんにゃん
    • YM3pnDcqno
    • 22/05/17 18:47:52

    最近仕事で色々あるらしく、そういう時はほんとLINE減るか、来てもすぐ終わる。
    今も多分またそんな感じ。
    ほんと、シングルタスク過ぎて困る。不器用過ぎる。
    なんでこっちばっかり我慢しなきゃいけないんだろ。
    この間の連休は仕事の事がないからLINEたくさんできて、その事言ったら、本人は無意識みたい。
    こういう人だと割りきって我慢するしかないのかな?

    • 0
    • 22/05/17 10:16:05

    不倫の最大の目的はSEXすること?旦那には飽きてるし

    • 3
    • 22/05/15 17:01:16

    >>524
    まさにそういうタイプです。
    今も都合よく利用されてるところあるので。
    その時はブロックするようにします。

    • 0
    • 22/05/15 16:56:26

    >>521
    一時期連絡が密だった分、連絡求めてしまってるので少し解放して距離置いてみます。

    • 0
    • 22/05/15 16:54:22

    >>520
    気分にムラがある人なので…。
    行為=愛情じゃない。確かにそうかもです。

    • 0
    • 541

    ぴよぴよ

    • 540
    • シベリアンハスキー
    • aW4Wqe/aWU
    • 22/05/15 15:33:43

    >>539
    対等な付き合いが気に食わないなら去ってもらっていいと私は思ってるよ。

    このコメントはよく分からないわ
    みんな対等な付き合いしたいんじゃないの?

    • 2
    • 22/05/15 15:28:02

    >>538
    不倫するメンタルあるのにそんな悩むものかな?優しい性格?
    対等な付き合いが気に食わないなら去ってもらっていいと私は思ってるよ。
    だから遠慮は一切しない

    • 3
    • 538
    • ミックス(犬)
    • r0oYDb+bMz
    • 22/05/15 15:14:29

    不倫には病みがつきものだと思ってたけどメンタルも強くて男の扱いも上手いんだろうね
    いいなー

    • 6
    • 537
    • マルチーズ
    • 2C/kecy4rU
    • 22/05/15 15:09:36

    作戦成功ならその作戦を投稿したらいいのに。笑
    悩んでる人は惚気より作戦だけを知りたいんだよ。笑

    • 5
    • 536
    • ミックス(猫)
    • z5V/W3aHwD
    • 22/05/15 15:06:06

    >>522
    まさにここの人達が悩んでる内容ですよね。良ければその作戦を教えて貰えませんか??

    • 3
    • 535
    • ミックス(猫)
    • z5V/W3aHwD
    • 22/05/15 15:04:29

    >>534
    作戦成功って言ってるよね
    あなたも知りたいと思わない?

    • 1
    • 534
    • シベリアンハスキー
    • PcUiAs79+K
    • 22/05/15 15:00:00

    >>527
    明らかに解決するためのコメントじゃないでしょ

    • 2
    • 533
    • シーズー
    • hXaYjdLylM
    • 22/05/15 14:49:31

    >>532
    そう?結果的に成功でしたーって報告も悪くないけど。悩みや解決法を語るトピなんだし。素直に受け入れられる人は成功するけど、ノロケだの嫉妬じみたコメントする人はそれまで。だから不倫も下手

    • 4
    • 532
    • スノーシュー
    • iJj9N8sSgX
    • 22/05/15 14:39:12

    >>530
    アドバイスしてあげるのは良いと思うけど、ただのノロケやつぶやきだってら別トピにコメントすれば良かったと思うよ。
    一応ここって悩み相談のID付きのトピだよね。わざわざここに書くのは、空気読めないし自慢したくて書いてるように感じたよ?違ってたらごめんなさいね。
    ちなみに私も会ったあとはあなたと同じだから羨ましくて言ってる訳じゃないです。

    • 3
    • 531
    • シーズー
    • hXaYjdLylM
    • 22/05/15 14:37:35

    >>528嫉妬してるようじゃ不倫も上手くいかないねw

    • 4
    • 530
    • ボストンテリア
    • QcqrzzwDQn
    • 22/05/15 14:25:46

    >>528
    初めの頃はLINEで随分悩んでたからこのトピに参加してたけど、私は卒業しなきゃですね(笑)

    • 0
    • 529
    • コラット
    • ctgNSBW8jp
    • 22/05/15 14:22:44

    >>528
    傍観者だったけど幸せじゃない不倫してても意味ある?アホらしいと思わない?

    • 3
    • 22/05/15 14:19:09

    >>525
    ここの人と違って幸せだからアピールしたいんだよ。要はマウント。苦笑
    いいなと言われて優越感に浸りたい。
    たまにトピ内容も読めずに誰も聞いてない事を私はと投稿してくる人いるよ。笑

    • 1
    • 527
    • 土佐犬
    • MLDi2Curkc
    • 22/05/15 14:16:06

    >>525
    でもそういう人がいないと悩んでる人達だけじゃ解決できないんじやない?

    • 3
    • 526
    • ボストンテリア
    • QcqrzzwDQn
    • 22/05/15 14:13:44

    >>525
    そうでしたね!笑
    つぶやきでついコメントしちゃいました
    空気読めなくてごめんなさい(笑)

    • 0
    • 525
    • 四国犬
    • YrZbM2U3vG
    • 22/05/15 14:09:54

    >>522
    ここのトピタイ読める?笑

    • 1
    • 524
    • ダックスフンド
    • JSxXtozL67
    • 22/05/15 14:09:29

    >>510
    そういう男の人ってあなたがフェードアウトしても気づかないふりしてまたシレッと誘ってきそう。本気で終わりにしたいならブロックもしたほうがいいよ。

    • 0
    • 523
    • 土佐犬
    • MLDi2Curkc
    • 22/05/15 13:47:28

    >>522
    羨ましすぎます。。

    • 3
    • 522
    • ボストンテリア
    • QcqrzzwDQn
    • 22/05/15 13:32:07

    会ったばかりなのに相手の方から次の予定とか、朝LINEしないだけで何かと話題作ってLINEしてくる(笑)
    作戦成功してるし相手から追わせるのがお互いに楽しいね。このトピの逆パターンになっちゃった!
    可愛いヤツめ(笑)

    • 6
    • 521
    • マルチーズ
    • 2C/kecy4rU
    • 22/05/15 12:43:17

    >>519
    GWに一緒にいたのにもう連絡で繋がろうとしてる。
    息が詰まりそうだよ。
    少しは開放してあけてよ。苦笑

    • 3
    • 22/05/15 12:38:59

    >>513
    友達の時からスルーだったなら気にしなくていいんじゃない?今に始まったことではないし。
    513は行為をしたから不倫関係で友達ではないと思ってるけど、相手からしたら行為をする前と同じ関係と思ってるよ。
    そこが勘違いしてない?
    人それぞれだけど行為をしたからといって特別な女じゃないんだよ。スポーツ感覚で行為をする男もいるし、行為イコール愛情じゃない


    • 3
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ