W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
  • もち吉
  • aQ4PJX2490
  • 22/05/03 18:40:44

W不倫の中でも、LINEの悩みって結構あるような…?
悩み真っ最中なので、同じような方と話せたらと。

W不倫している人限定!
荒らしはスルー!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 197
    • しっぽ
    • lKgfvNXE+l
    • 22/05/07 16:35:34

    私、横浜流星くんが好きなんだけど、ちょうど主さんのお相手と同じ、25歳なんだよね。
    あのくらい年齢の鍛えてる人の体って、ほんとやばいと思うわ。
    肉体美って感じ。
    あー出来るなら私もギューしてみたいww

    • 4
    • 22/05/07 16:42:26

    >>196
    私もそう思うわー!
    多分実際に自分がそうなったら、浮かれるよww
    こういう関係なんだから現実には誰にも話したり出来ないわけじゃん。
    そりゃネットでくらい浮かれたいわな!
    それをいちいちイタイとか諭せとか言う必要ないわ。

    • 4
    • 22/05/07 17:03:46

    >>196
    それ、私も思った!
    いちいちイタイとか使いたがるけど、世の中的にはここの全員イタイって事になるからね。Wの時点で。

    このトピの最初の頃も、主さんの人間性みたいのを、やたらと非難したり諭してた人いたけどさー。
    女の嫌なところ出てるなーって思った。
    自分も後ろ指さされる状態なのに、よく人のこと言えんなって(笑)

    むしろここで今、正式にまだ不倫をしてないの主さんだけなんだから、一般論としては主さんが一番まともということになる皮肉(笑)

    • 7
    • 22/05/07 17:10:10

    >>199
    ちょwww
    それすごいところ気付いたね!
    正論だわ(笑)

    • 5
    • 22/05/07 17:14:06

    >>197
    横浜流星、私も好き!ww
    たしかにあのくらいの年齢だと引き締まってて、まさに肉体美だよね。
    私もギューしたいわー。うらやま。

    • 4
    • 202
    • エロいぬ
    • iNOY89A76o
    • 22/05/07 17:45:03

    >>197
    横浜流星に釣られて出てきちゃった。私も好きなんよね。。

    主さん。
    実際にその若いドライバーさんとギューしてみて、どう?w

    筋肉ー!って感じで最高?
    エロいぬ的にちょっと気になるww

    • 3
    • 203
    • ポメラニアン
    • 0OnmI5J+DW
    • 22/05/07 18:12:50

    >>200
    でも主さんやる気満々だよ。

    • 2
    • 22/05/07 18:18:35

    >>203
    だから今の段階でってことに決まってるやんww
    そこ突っ込む意味ないわーw

    • 6
    • 22/05/07 18:23:05

    >>203
    だからどーした。笑
    少なくとも今はWじゃないし、この先はわかんないけど、もしWになってもみーんなWなんだから、誰が誰を諭してるんじゃっていう話は変わらない。

    • 8
    • 22/05/07 18:26:38

    >>205
    その通りだわwww

    • 4
    • 207
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/07 19:02:01

    >>192
    たしかに!

    映画デートは行かないと後悔するかもしれないですね。。

    ありがとう。

    佐川男子、あったなぁ。笑

    結構写真集売れたらしいし、なにげにW狙ってる主婦の人とか、多いのかもしれないですね。

    • 5
    • 208
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/07 19:04:53

    >>194
    100%行くんだ!笑

    けどたしかに、デート誘われてて私も好きなら迷うことなく行きたいじゃん!って話ですよね。

    じゃあファンタビにするかどうかを迷おうかな。笑

    • 1
    • 209
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/07 19:06:11

    >>197
    共感してくれてありがとう。

    • 1
    • 210
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/07 19:16:56

    >>202
    横浜流星さん大人気!笑

    けど私も好きですねー。
    空手をやってたから、すごくいい体してますよねー。

    エロいぬさん、良い名前っすね。笑

    ギューした感じは本当にたくましくて…ヤバいです。笑

    なんか筋肉の付き方がちょうどいいんですよね。めちゃくちゃいい体だと思います。
    脱いだらすごいんだろうなぁと…

    • 6
    • 22/05/07 19:23:14

    >>210
    そんな感じかー!いいなー!
    思わずニヤニヤしてしまったww

    主さん、脱いだ姿はまだ見たことないんだもんね?
    私も普通に肉体美、拝んでみたいわw

    • 4
    • 22/05/07 19:33:14

    >>210
    なぜか私もニヤニヤしてしまった。
    全然関係ないのにww

    そんなに良い体なら、一日中ハグだけしてても幸せそうー。
    この年になってそんな経験、なかなか出来ないから、貴重だよね。
    主さんうらやま!

    • 4
    • 22/05/07 19:45:32

    >>210
    うわー。。まじか。
    私からしたら、まじで羨ましすぎる。
    やばい。。

    私の気になってるSDさんも、見た目マッチョ!って感じではないけど、絶対いい体してるって制服着ててもわかるんだよねー。

    逆三角形っていうのかな?

    一回でいいからギューしたいわーww
    そしてギューしてほしいわー。

    もち吉さん、まじでいいなぁ。。
    堪能しなきゃダメよ!

    • 5
    • 214
    • しっぽ
    • lKgfvNXE+l
    • 22/05/07 19:53:39

    >>210
    やっぱ若くて鍛えてるとそんな感じなんだねー。
    うん、なかなか経験できないよね!
    私もアラフォーだけど、羨ましいよ。
    もし主さんWしないことになっても、とりあえず若さを楽しんだって事でいいかもね!笑

    • 1
    • 215
    • エロいぬ
    • iNOY89A76o
    • 22/05/07 20:07:38

    >>210
    主さん、ありがとう。
    それはすごい…!
    6パック的なもの?

    この感じなら、私はLINEの返信が遅くても、全然気にならないわ(笑)

    主さんが割り切って付き合えたら、本当に楽しそうなのに。

    • 2
    • 216
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/07 20:42:05

    >>213
    そうですね!
    逆三角形的な感じです。

    見た目より、実際の方がもっと筋肉が付いているなと感じました。

    ワンさんの気になるドライバーさんも、そうかもしれないですね!

    • 4
    • 217
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/07 20:49:30

    >>215
    そうですね。笑
    お腹はチラッと見たことがありますが、6パック的な感じでした。

    私は元々、パクソジュンさんって韓国の俳優さんが好きなんですけど、、(知らないかな)

    その人の体つきにどことなく似ていて。
    そこも本当にタイプです。

    ただ、これならLINE返信とかは気にならないや!というエロいぬさんの域には、私は達してないですね。。笑

    割り切れたら、色々と楽しいんでしょうけどね。

    • 6
    • 218
    • シャム
    • Bn7Sh4+xM3
    • 22/05/07 21:34:40

    主さんとことん行くべき!
    後悔したとしても!

    • 5
    • 22/05/07 21:58:52

    っていうかさー、ちょっと前からキーワードでディスってるやつ、なんなの?www
    誹謗中傷は禁止って書いてあるじゃんね。
    日本語読めない系?
    ここに書き込まずにキーワードで攻撃って、まじダサいんだけどwww

    • 6
    • 22/05/07 22:05:28

    >>219
    私も気付いてた!
    まじやり方が気持ち悪い。
    もしかして消してくれた?ありがとう。

    こっちに書き込めるんだから書けばいいのに、批判されるのが怖いからキーワードに書いてるんだよ!
    卑怯だしダサすぎwww

    • 4
    • 22/05/07 22:10:44

    >>219
    ほんとだ!ww
    なんか文字小さくない?ww
    小言でつぶやいてる人って感じ。

    言いたいことがあるなら、こっちで言ったらいいのに。
    変なのー。

    • 3
    • 222
    • しっぽ
    • lKgfvNXE+l
    • 22/05/07 22:19:44

    >>219
    全然どうでもいいけど、面と向かって言えないから、ロッカーに向かってつぶやいている人…ってお笑いとかでなかった?

    なんかキーワードさん、それを思い出させるわ。笑

    • 4
    • 22/05/07 22:23:27

    >>222
    キーワードさんってあだ名!ww
    それこそ、そこにしか書けない人って感じで、イタすぎる。笑

    • 3
    • 224
    • エロいぬ
    • iNOY89A76o
    • 22/05/07 22:27:38

    >>218
    私もそう思うね。
    このまま進まなかったら、それこそ後悔しそうよね。

    • 3
    • 225
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/07 23:18:40

    >>218
    ありがとうございます!

    来月遊びに行く誘いをくれたことで、今はまたちょこちょこLINEのやり取りをしてますが、やっぱり計画を一緒に考えてる時間は楽しいですね。

    突き進むべき…
    やる後悔より、やらない後悔の方が大きいからって事ですかね?

    • 4
    • 22/05/07 23:32:10

    >>225
    主さんあまりここ見なくなったのかなーと思ってたら、お相手とLINEで遊びプランを考えてたたのね!
    それは楽しい時間だよね。
    LINE、今回はうまくコントロールできるといいね!

    • 4
    • 22/05/07 23:40:38

    >>225
    お!
    遊びに行く計画をLINEで練ってるのねー!

    内容の無いLINEをダラダラだとやっぱりお互いキツくなるから、決まったらまたパッとやめて…とかが良いかもね。

    • 2
    • 22/05/07 23:57:59

    >>219
    ところで柴さん、今回はキーワード消さないんだ。笑
    マイペースやん。笑

    • 4
    • 22/05/08 10:00:11

    >>228
    ほんとだー

    むしろみんなにダサいだのイタイだの言われたまま、存在晒されてる感じになってるじゃんw

    キーワードさん、なんか可哀想ww

    • 4
    • 22/05/08 10:35:09

    >>229
    まぁキーワードの場所でしか批判できないなんてチキン過ぎだし、なんか残念な人だなという感想しかないな。

    私だったら恥ずかしくて…自分で消すけどね。笑 

    とりあえず、「ロッカーに向かってつぶやいている人」…っていう例えが本当にドンピシャ過ぎて、忘れられない。笑

    • 5
    • 231
    • しっぽ
    • lKgfvNXE+l
    • 22/05/08 10:39:48

    >>230
    肝心の主さんがLINEをお楽しみ中でキーワードに気付いてすらない状況っていうのが、私的には一番草だったけどねwww

    まぁいいよ。

    • 5
    • 232
    • エロいぬ
    • iNOY89A76o
    • 22/05/08 10:55:35

    >>225
    まぁそうねぇ。

    私なら、やる後悔よりやらない後悔の方が大きくなるなって感じがするから、自分の満足するところまで突き進んだらいいと思っちゃう。

    ただ最終的に何も手に入らない恋だから、そこにハッピーエンディングを求めちゃいけないのが恋愛体質の人には辛いのよね…!

    LINEもそうだけど、求めない。

    • 7
    • 233
    • エロいぬ
    • iNOY89A76o
    • 22/05/08 11:45:57

    >>225
    ちなみに私はそんなこんなで、W15年目突入しちゃったわ。

    今日は母の日だから、宅配ドライバーさん忙しそうね〜

    • 4
    • 22/05/08 12:49:28

    主さんを励まそうトピ

    • 2
    • 22/05/08 13:02:45

    >>233
    15年目…めちゃくちゃ長いなー
    そりゃLINEとかどうでもいい範囲に入ってくるよね!(笑)

    • 5
    • 22/05/08 13:05:37

    >>233
    割り切り上手なのかもねー!
    言い方変だけど、向いてるタイプというか。

    • 7
    • 22/05/08 13:10:51

    >>236
    わかるー。
    ほんと上手に割り切れる人は向いてるって感じの関係よね。

    • 4
    • 238
    • チャウ
    • So2SBaGZrL
    • 22/05/08 14:10:06

    >>232
    たしかにねー。
    恋愛体質の人は、辛い時間の方が多くなる気がする。我慢しなきゃいけない事が、普通の恋愛より多いからね。
    相手のことは、自分の生活の1割くらいって考えられるといいとか、前にどこかで見た気がする。

    • 4
    • 239
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/08 15:12:05

    >>233
    15年目…長いですね。
    向き不向き、本当にあるんだなと思います。
    どちらかというと男性脳に近い人は、上手く切り替えられるのかな。

    今日は母の日だからやっぱりすごく忙しいみたいです。

    うちはさっき、旦那が花束とケーキを買ってきてくれて。
    子供と「いつもありがとう」って渡してくれたんですよね。。

    今までで一番の罪悪感が襲ってきました。
    自分何してるんだろうみたいな。。ハハハ

    • 6
    • 240
    • メインクーン
    • 3zo5QInDSG
    • 22/05/08 15:20:58

    7分にしてハートが5かぁー笑
    面白いね

    • 2
    • 241
    • エロいぬ
    • iNOY89A76o
    • 22/05/08 15:25:32

    >>239
    なるほど。
    それは罪悪感来るだろうね。

    夫婦仲も悪くないって言ってたものね!

    まぁいま終わらせるのも、この先よりも止めやすくて良いのかもしれないね。

    深入りし過ぎてないし、ちょっと火遊びしましたみたいな感じで。

    ドキドキも楽しめたろうし、それはそれで全然ありだと思うよ!

    • 5
    • 22/05/08 15:28:30

    >>239
    ちょっとこの先ないと思うと残念ではあるけどねww

    • 5
    • 22/05/08 15:33:08

    >>239
    うちはそういうの一回もないわ(笑)映画行く前に辞めるなら引き返すのは楽だし、それもアリかなー

    • 2
    • 22/05/08 15:38:10

    >>243
    うちも最近はそういうの全然ないw
    もう諦めてるわwww今日も暇だ。

    そうかー。この先気になってたけどね。
    仕方ないね。

    • 4
    • 22/05/08 15:48:12

    >>243
    ただそういうのがあると主さんみたいに罪悪感が増す可能性があるから、無いと楽とも言えるww

    • 4
    • 246
    • ミックス(犬)
    • FOFTVcr2Ct
    • 22/05/08 16:19:57

    >>245
    それはある(笑)

    • 1
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ