W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 8
    • もち吉
      22/05/03 20:40:56

    >>7
    ありがとうございます。。
    ほんとーーに、疲れました。
    まだ2か月なのに。。笑

    さっきまではLINEを終わらせた寂しさがわーっと来てたんですけど、なんかだんだんと、返信を待たなくていい楽さ…みたいのもジワジワと出てきました。

    どんなに強がってても、夜寝る時にLINEをチェックして「まだ返信来てない…」とか、朝起きた時に「まだ未読だ…」とか。

    最初の頃はそんなことなかったけど、最近は前よりかなり返信が遅くなってきてたのもあって、毎日、一回一回、悲しくなってたので。。

    それをしなくていいんだ!って思うと、寂しいけど、なんか嬉しくもなってきました。笑

    感情がジェットコースターみたいですが!笑

    しかもLINEをこじらせるほどに、なんか関係もちょっとギクシャクしちゃったりして、良い事なしでした。。
    これから修正できるといいな。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ