W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 686
    • いちご
      22/12/27 17:29:47

    もう、彼の子供は巣立ってるのと私の子供も大きいので寝る前の時間で話してますよ。
    お若いと、家庭中心のリズムが相手さんにもあるのでなかなかじっくり話は出来ないですよね。

    もう少し大きくなれば心にもユトリが出てくるかもです。
    どちらにしても、割り切ったお付き合いとそうでないお付き合いでは、家庭との比重も変わると思いますね。
    私たちは、私の子供が成人になるタイミングで一緒になる約束をしています。
    彼はその前に出て、私を受け入れる環境で迎えてくれます。奥さんとは既に卒コンの話はしているので、、
    そういう関係でないと、なかなか彼女ファーストとはいかないんでしょうね。。
    あと、年齢を重ねると話し方にも品が出ていろんな意味でユトリが出てきます。
    大人のお付き合いも出来ますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ