W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 663
    • すみれ
      22/12/23 08:13:42

    皆さんのコメントを読んでたら、男性の大半はラインはあまり重視してないのかなって思います。

    私の彼は、日常の出来事とかを話題に入れて来てそこから、お喋りが始まるのが夜の日課なのですがそんなマメな男性の方がめずらしいのかも知れませんね。
    私たちは、毎日だいたい決まった時間にお喋りするのをルーティンにしているので、そこでお互いデートの余韻に浸ります。
    こういう関係だからこそ、特別な二人の時間を作れるといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ