W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 640
    • 韓国ウォン
      22/11/19 10:41:27

    >>639
    ラインのやり取りが苦手な人に何故求めるんだろうと思う。
    大半の男はくだらないやり取りをしたがる女は嫌いだし、自分の生活を詮索されるのが息苦しく感じるんだよ。半月は仕事休みで奥さんがいないからっといってラインを求めるのは違う気がする。相手が本当に用事があるなら自ら送るはず。
    相手の返信速度や内容で嫌がってる事を気づかないものかな。苦笑
    それにもめげすにラインを送り続ける女性を私はある意味尊敬する

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ