W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 485
    • おはヨークシャテリア
      22/05/14 20:08:36

    >>481
    いつもはLINEする時間に返信しないと向こうが気にしてLINEしてくるし、こっちが一方的に悩む程でもないなって。少し物足りないくらいのラリーでLINEしてるのが気ラク。
    自分もしてて変な言い方だけど、不倫するような人は期待も、甘い言葉も100%信じちゃダメだからね(笑)恋愛ごっこなんだし。
    旦那と相手のセックスも比べて胸に秘めるのも楽しい。気持ち悪くてごめん(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ