• No.220 ミックス(犬)

    22/05/04 06:55:49

    >>210そうかな?これに関してはお店側の教育不足だと思うな。

  • No.245 わさお

    22/05/04 09:19:03

    >>220
    クレームの内容自体は別におかしくないんけど、「私はタッチ決済もわからないオバサンではないわ!!」みたいなのはちょっと偏執的というか、いらないことダラダラ書いてて面倒くさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.280 コーニッシュレックス

    22/05/05 06:12:03

    >>245店員の態度からそう言わせたんじゃない?ちょっと被害妄想ある感じするけど、きちんと対応していたらクレームされなかったと思うよ。
    うちの方はペットショップに動物を置くなって何度も書いて、やりとりしてる人(同じ人)いて怖かった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。