【名古屋近辺の方】数日前の旅行の新聞広告を探しています!

  • なんでも
  • ぷー
  • KDDI-SN33
  • 06/01/12 20:05:59

内容は☆リニア全線往復乗車☆リニアの倉庫見学☆きしめんランチ付き というものです。
たぶん今週の月曜か火曜に入っていたと思うんですが、見当たらなくて…。
もしお手元にある方いらっしゃったら、旅行会社を教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/14 00:11:23

    ありがとうございます!!たぶんこれだと思います(^O^)明日にでも番号調べて問い合わせしてみたいと思います。本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 13
    • 主さん
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 22:47:50

    見て

    • 0
    • 06/01/13 21:20:19

    あげ

    • 0
    • 11
    • (^_^)
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 20:56:05

    ありました。『リニモ基地見学とセントレア 昼食はきしめん鍋』というやつでいいかな? だったら〔さわやかツアーMS名鉄西部観光バス〕ですよ~

    • 0
    • 06/01/13 20:17:16

    レンジャー隊員1号さん、ありがとうございましたm(__)mお手数おかけしてすいませんでした(>_<)

    • 0
    • 9
    • レンジャー隊員1号
    • N900iS
    • 06/01/13 15:13:22

    遅くなってごめんなさい!探してみたのですがみつかりませんでした(;_;)やっぱりリニモのとこに問い合わせてみるのが一番だと思いますよ(^^)vお役にたてずにごめんなさい!

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN33
    • 06/01/13 14:40:11

    レスありがとうございますm(__)m朝からバタバタしていて、なかなかこれませんでした。
    「えっと」さん、探して下さったんですね。ありがとうございますm(__)mリニモの運営会社というと、どこなんでしょうか?今からPCで調べてみたいと思います。

    • 0
    • 7
    • えっと
    • V902T
    • 06/01/12 23:21:43

    愛知だからか見つかりませんでしたm(__)m
    販売店は依頼された広告を配達するだけなので広告の内容までは分からないんじゃ無いかと思います。
    それよりリニアを運営してる会社に問い合わせる方が確実だと思いますよ。

    • 0
    • 6
    • レンジャー隊員1号
    • N900iS
    • 06/01/12 22:45:00

    朝一で探してみるので待ってて下さいね☆彡でもなかったらごめんね~(;_;)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN33
    • 06/01/12 22:43:02

    レスありがとうございます(o^-^o)
    うちも中日新聞です!レンジャー隊員1号さん、無理にとはいいませんが、探して頂けると嬉しいです。
    新聞屋さんに聞いてみるという手もあるんですね。最悪の場合はそうしたいと思います(^O^)

    • 0
    • 4
    • 新聞屋に
    • P900i
    • 06/01/12 22:25:35

    残ってたら貰えるよ。聞いてみるのもいいかも。

    • 0
    • 3
    • レンジャー隊員1号
    • N900iS
    • 06/01/12 22:23:08

    何新聞??
    中日新聞ならうちとってるよ~(^^)v今子供寝かせてるから明日でいいなら探してみようか??

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 06/01/12 22:10:20

    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN33
    • 06/01/12 20:08:26

    リニアではなく、リニモでしたm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ