土日祝日に旦那だけ出かけるの許せる?

  • なんでも
    • 38
    • ビションフリーゼ
      22/05/03 12:27:50

    >>27
    1ヶ月前に伝えた時点でそれは家族共有のスケジュールだよ。何度も言わせるもんじゃない。
    うちの旦那もこうだから腹立つ。
    3ヶ月も前から決まってた法事の日取りを忘れてた。というより、その日に検定試験があったのを忘れて、法事の日取りをそれでいいと返事した(一応、夫が喪主)。
    スケジューリングができないのって、うちだけかと思ってたけど男性は多いみたいね。頭のネジが足りてないんだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ