ヒロシ「徹子の部屋」でまさかのお願い ド直球「泊まりに行ってもいいですか?」 黒柳徹子の回答は

  • ニュース全般
  • 日本テリア
  • 22/05/02 14:52:15

お笑い芸人のヒロシ(50)が2日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。自宅に誰も泊めたことがないという司会の黒柳徹子(88)に「泊まりに行ってもいいですか?」とお願いする場面があった。

「私、家に誰も泊めたことがないのよ。泊まっていけば?って言わないせいもあるんだけど」という黒柳に、ヒロシはおもむろに「思い切って言っていいですか…泊まりいってもいいですか?」とド直球でお願い。

すると黒柳は「いいよ!大したことない客間よ、6畳とか8畳とか。ベッドが置いてある。いらしてください」と快諾。「ドアをトントンってしたら、『ヒロシです』って言っていただいて…」と爆笑しながら持ちネタ披露を依頼していた。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/02/kiji/20220502s00041000374000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/02 16:42:58

    ( *´艸`)

    • 0
    • 6
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/02 16:16:31

    黒柳さん、もう一言言っておかなきゃだめよ。
    「あ、でも、私の家では火気厳禁でお願いしますね。
    薪もないですし」
    って。

    • 0
    • 22/05/02 16:11:25

    迷宮グルメは毎回みてるけどヒロシのぼっちキャンプは子供のナレーションがダラダラ入るから気持ち悪くなっちゃって見なくなったよ。時間的にも内容的にも大人の番組なのになんで子供が?みたいな。

    • 1
    • 22/05/02 15:43:10

    これ実現したらおもしろい。
    今後どうなるか楽しみだなぁ。

    徹子さんがおっしゃった、「ドアドンドンしてヒロシですって言って」もおもしろい。

    • 1
    • 3
    • ヒマラヤン
    • 22/05/02 15:42:27

    面白かった
    ソファじゃなくテントと直座り(笑)

    • 0
    • 2
    • オシキャット
    • 22/05/02 15:39:54

    &#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 1
    • ワンコイン
    • 22/05/02 15:10:04

    私も行きたい!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ