母の日が近いので

  • 旦那・家族
  • ロシアンブルー
  • 22/05/02 13:23:33

母の日の旦那ネタ
当時旦那の借金があって生活が無茶苦茶、苦しかった子供の上靴や服を新しくするより、そのお金で食材や子供のおやつ用の食パンを選ぶ状況
そんな中、生活費が後3000円しかなく、ガソリンと食費を賄わないといけないから、旦那のこづかい5000円を今月減らしていいか聞いた
仕事で使うから駄目だと言われ、途方にくれてたら
母の日、カーネーションの鉢植えを買って帰ってきた
おかーさんいつもありがとー
嬉しい?

…わたし、花は枯らすからいらないって知ってるよねそんな金あったら子供らのお腹を満たしてくれ!と叫んだ
これで、まだ自分が我慢するんならいいけど

旦那、
喜ぶと思ったのに俺の好意をバカにしやがって
あ、花代3000円頂戴ね
俺のこづかい無くなったから
と言ってきた


ねぇこれって、私が嬉しい!って喜ばないといけなかったの?
花は案の定1週間で枯れたよ

しかも1円も無駄にしたくない状況なのに臨んでないものをもらって、しかもそのお金を請求されても

感謝しなきゃいけなかったの?


旦那のやらかしBEST5に入るんだけど
みんなどう思う?






  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ