不眠

  • なんでも
  • ミックス(猫)
  • 22/05/02 12:38:34

なかなか寝付けない旦那。

病院に行きたくないと子供みたいな事を言うし、夜中何回も起きてこっちにとばっちりで私も寝不足。

薬以外にも何か買うか的なものはないものか、、、
本人病院いかないなら薬すらもらえないし。。

アロマ、マッサージはやってあげてるも効果なし。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/05/02 13:42:06

    昼寝したりカフェイン取ったりしてない?

    • 0
    • 6
    • オシキャット
    • 22/05/02 13:41:24

    リラクゼーションドリンクとかは?

    私不眠ではないんだけど寝付きが悪くて眠るまで時間がかかるタイプで、最近サウナに行くようになったら夜眠くて眠くてたまらなくて布団にはいるとすぐに寝れるようになったよ。

    自宅でもお風呂に入るの面倒くさくて、家族が寝たあとにダラダラしながらやっと入る感じだったんだけどサウナに行くようになってから、自宅でも半身浴したくて早めに入るようになって、夜もぐっすり。

    体温めてから涼むのがもう快感。

    • 0
    • 5
    • ジャコウネコ
    • 22/05/02 13:30:54

    ヤクルト1000今、話題だよ。
    眠り浅くて何度か目覚めたりしてたけど、飲んでからぐっすり寝れる日が多くなってきたし、ほとんど夢も見なかったのに夢も見るようになったよ。

    • 0
    • 4
    • アビシニアン
    • 22/05/02 13:19:17

    ヤクルト1000は?スーパーで見かけたよ。

    • 0
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/05/02 12:57:55

    市販の睡眠改善薬飲ませば

    • 1
    • 2
    • ラガマフィン
    • 22/05/02 12:46:32

    ハーブティーはもうためした?
    あと米軍式睡眠方やってみて。私はこれでは眠れなかったけど試す価値はあるかと。

    • 0
    • 1
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/02 12:40:12

    体を温めてみるとか。足湯して寝るとか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ