浜崎あゆみさんってライブしてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ダックスフンド
    • 22/05/17 12:21:29

    また安室奈美恵上げしてる奴。
    浜崎あゆみの方が総売り上げ上だし
    浜崎あゆみの方が凄いからっていつまでも安室が上よ
    とアピールすな。

    • 0
    • 13
    • ラガマフィン
    • 22/05/10 18:15:35

    >>10
    どうせ子供2人お母さんが見てるんでしょ?
    いいなあ!
    子育てしなさいよ!

    • 1
    • 22/05/09 14:24:07

    子供も2人いるんだし、いつまでも
    若作りしてないで、年相応な感じに
    すればいいのに。痛すぎる時がある。

    • 7
    • 22/05/07 09:51:56

    うるさいわ

    • 5
    • 22/05/07 05:31:15

    集客出来なくなっちゃったんだ
    おとなしく子育てすればいいのに

    • 13
    • 9
    • スノーシュー
    • 22/05/06 20:22:40

    >>3
    あゆは全盛期を忘れられてないかんじだよね。
    安室ちゃんは、自分はもう旬じゃないって悟って地道にやってたからね。
    とにかく歌手なら歌はまともに歌ってほしいわ。

    • 11
    • 22/05/06 12:37:43

    空席ではカッコつかないから関係者たちも必死

    • 6
    • 7
    • パピヨン
    • 22/05/05 17:17:49

    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 22/05/05 17:08:55

    友達が無料のチケットでライブ行ったよ。
    しかも4人。もっと配りたいからどんどん誘ってーってふれこみだったけど。
    全盛期なら行けなかったから声出なくてもただで行けたから良かったって。ちなみに地方民。

    • 9
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/05 08:12:29

    安室とよく比較されるけど、引退発表前の安室もチケット全然売れてなくて無料配布されまくってたよ。某ホテルとかで、ね。
    全国回ります!のライブで市民会館を使ったツアーがあっただけであって、そこは今年倖田來未も使用している。

    • 6
    • 4
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/04 06:55:43

    お客さんが入らなくて色々悲惨な事になってるのに何でライブばっかりしてるのか謎
    ずっとライブしてるよね

    • 25
    • 22/05/03 18:31:06

    しょうがない 昭和の歌姫も歳には勝てない
    安室奈美恵の方がずっとカリスマ性あったと思う 見た目も変わらないし

    • 37
    • 22/05/03 18:04:56

    >>1
    嘘でしょ?!あゆが文化会館?!

    • 12
    • 1
    • ロシアンブルー
    • 22/05/02 08:30:29

    今は小さなホールでやってるよ
    市の文化会館とかでも

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ