北斗晶、長男・健之介さんの結婚を発表「私達にとってもこの上ない幸せです」

  • なんでも
  • にゃんだフル
  • 22/05/01 16:47:49

「若い夫婦が力を合わせて末永く笑顔で共に時を刻んでいけることを願うばかり」
 元プロレスラーでタレントの北斗晶の長男・健之介さんが結婚したことが分かった。北斗が1日、自身のインスタグラムで発表した。

 北斗は「小さな頃から、ブログを通じて成長を見守っていただき…24時間テレビでは、初の子供が走る事にチャレンジさせていただき 本当に沢山の方々に応援していただき 可愛がっていただき 成長して来た我が息子が…結婚致しました」と報告。

 家族4人での写真を公開し、「皆様に感謝致しますと共に、若い夫婦が力を合わせて末永く笑顔で共に時を刻んでいけることを願うばかりです。これからの写真に、もう1人家族が増えることは、私達家族にとってもこの上ない幸せです。ご報告まで…北斗晶」と締めくくっている。

 北斗は1995年にプロレスラーの佐々木健介と結婚。98年に長男・健之介さんを、2003年に次男・誠之介さんを出産している。家族でテレビ番組に出演したり、北斗のブログにも度々登場している。ENCOUNT編集部

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 215
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/04 14:30:25

    プロレスラーのお嫁さんたちんだから、お孫さんもプロレスラーかな?なんて期待しちゃうよ。

    • 0
    • 22/05/04 14:26:04

    >>203
    仕事何してるの?って職種を知りたい人よりあれ?留学してた学生だったけど就職したっけ?って人が多いと思う
    自分の子が就職もせず結婚しますとか言い出したらKKかよ!ってツッコミたくなるもん

    • 2
    • 213
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/04 14:23:24

    早いよ 姉さん女房だろうけど早いよと思ってしまった
    おめでたい事なんだけど

    • 0
    • 22/05/04 14:20:08

    私の中では弟と2人でランドセル背負って学校行ってる時で止まってるから、そんなに大きくなっていたのかと驚き。いつの間にか大人になっていたのね。しみじみ。

    • 1
    • 22/05/04 14:19:16

    >>12
    はぁ?

    • 0
    • 22/05/04 14:18:17

    >>6
    え?

    • 1
    • 209
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/04 14:16:24

    >>166
    知らなきゃダメな訳?
    変なの

    • 0
    • 22/05/04 14:12:50

    >>203
    仕事の内容はどうでもいいけど、仕事してるのかどうかは知りたいよ

    • 2
    • 22/05/02 19:43:03

    プロレス好きで観に行くけど、相手の子可愛い子だよー。詳しく知らないけど結婚しても寮でてかないって見たけど。

    • 2
    • 22/05/02 18:41:43

    暗いニュースが続く中で
    おめでたいニュース嬉しい!!
    おめでとうございます。

    • 6
    • 205
    • シャルトリュー
    • 22/05/02 18:39:38

    大学でてすぐだよね?
    24歳?息子の一つ上だ、奥さん年上だし…何だかなぁ。出会いもあるのだろうけれど、親からしたんーって感じかも

    • 3
    • 22/05/02 18:37:07

    なんとなく息子さんたち学生だと思ってた
    なんなら高校生くらいかと笑

    • 1
    • 203
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/02 18:21:22

    息子さん一般人なんだから、仕事何してんの?とかどうでも良いじゃん。
    お節介おばさん多すぎ

    • 9
    • 22/05/02 18:10:00

    アメリカ留学してから一体何してるの?親の臑噛り?

    • 11
    • 22/05/02 15:40:53

    息子って仕事何してんの?

    • 20
    • 22/05/02 15:40:32

    明るい家庭!いいね。北斗さん大好き

    • 4
    • 22/05/02 15:39:56

    相手がプロレスラーってとこが身内みたいなもんなんじゃない?
    しかし、立派な太ももやな

    • 1
    • 22/05/02 15:39:51

    >>187
    ほんと?姑になるんだぜ?クソ嫁だったらどうする?

    • 0
    • 22/05/02 15:37:29

    出会いが知りたい(笑)
    人んちの子の成長はほんと早くてビックリする

    • 2
    • 22/05/02 15:30:40

    この子お父さんにそっくりだし、お相手はプロレスラーだし、ご両親と同じような家庭を築きそう。子供が産まれたらまた似てるんだろうなあ。微笑ましいわ。北斗さんのコメントもいい。
    お幸せに!

    • 1
    • 22/05/02 15:27:02

    >>186なんかmisonoっぽい性格と雰囲気。

    • 3
    • 22/05/02 15:23:11

    プロレスラーの奥様と、学生のご主人の組み合わせですか。
    妊娠したのかしら。

    • 5
    • 22/05/02 15:21:28

    素直におめでとうございますだ(*^^*)

    • 1
    • 22/05/02 15:19:05

    もう就職したの?それともお母さんのマネージャーみたいなことしてるのかな。

    留学してコロナで戻ってきて?ぐらいまではブログ見てたけど、見なくなってから知らなかったわ。
    年上の人みたいだね。おめでとうございます。

    • 2
    • 191
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/02 15:10:07

    >>185
    そうなんだ。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22/05/02 15:00:01

    めでたいね
    いいニュースもっと見たいなぁ

    • 4
    • 189
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/02 14:58:35

    いつのまにか結婚する年齢になってたのか。

    • 3
    • 22/05/02 14:57:34

    めでたいー

    • 1
    • 22/05/02 14:56:44

    幸せそうでいいね。
    うちの息子も早く結婚して欲しいなあー。

    • 1
    • 22/05/02 14:56:34

    >>177
    この写真は可愛い

    • 2
    • 185
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/02 14:53:58

    >>184 相手はこれからもプロレスやるって言ってたから、今の時点では妊娠してないと思うよ!

    • 2
    • 184
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/02 14:47:45

    >>180
    ね、まだ若いよね?
    大学出たくらい?
    だから私もデキ婚かと思ったけど、どうなの?

    • 2
    • 22/05/02 14:44:23

    義母が北斗晶だというより、婿の母親が北斗晶って方が緊張する。
    娘がやらかしたら怒鳴りこんできそう…。

    • 2
    • 22/05/02 14:41:54

    結婚かぁ。
    24時間テレビで走ってた頃で、成長が止まっちゃってたけど笑
    おめでとう。お幸せにね!
    ところで、お相手はプロレス関係のようだけど、出会いはお母さんの紹介か何かかな~?

    • 1
    • 22/05/02 14:37:58

    >>177
    ちょっと眞子さまっぽい

    • 1
    • 22/05/02 14:33:55

    まさかデキ婚か?

    • 1
    • 179
    • ターキッシュバン
    • 22/05/02 11:12:16

    なんか高校生くらいのイメージだったわ。
    もう結婚するような年なんだねぇ。
    義母が北斗晶って、なんか緊張するな。

    • 10
    • 22/05/02 11:07:54

    おめでとう

    • 1
    • 22/05/02 11:06:56

    門倉凛(29)

    • 1
    • 22/05/02 09:02:11

    ええー。結婚か…。
    北斗の地元で開催するプロレス見に行ったとき、まだ小さかった健之助くんがチケットの半券切るもぎり役やってて、私のチケットも切ってくれた。あの子結婚すんのか…私もおばちゃんになるわけだな。
    おめでとう、幸せになってね。

    • 7
    • 22/05/02 08:41:53

    おめでとうございます

    息子さんの収入があろうがなかろうが他人の私には関係ないので
    とにかくご結婚おめでとうございます!
    二人が幸せならいいと思います
    その後の事は本人や親が考えればいいよ

    • 6
    • 22/05/02 08:25:26

    留学してその後働いてるの?
    お金のことなんて気にしなくていいのか。

    • 3
    • 22/05/02 08:23:19

    色々思うところはあるだろうけどこんなコメント出せる北斗さん素敵

    • 2
    • 22/05/02 07:56:57

    おばさんの余計なお世話なコメントばっかり

    • 4
    • 171
    • ボストンテリア
    • 22/05/02 07:55:33

    >>164
    変なってなんの専門学校?

    • 0
    • 22/05/02 07:45:43

    >>166
    留学してたよなって思ってたから仕事してる?が先に気になってしまった私は嫁より姑感が強くなってしまったかもしれないと思ってしまった

    • 4
    • 22/05/02 07:33:39

    社会人なりたてくらい?早いね

    • 4
    • 22/05/02 07:23:21

    >>166
    そのあたりはさっぱり分からないのに、おめでとうコメントがやたら多いのは、息子より北斗さんにおめでとう、と言ってる感じがする。

    • 3
    • 167
    • シャルトリュー
    • 22/05/02 07:21:47

    >>164そうなんだ。息子帰省久しぶりにしているけど、22.3歳で結婚する!しかもかなり年上って聞いたら、萎えるわ笑

    • 3
    • 22/05/02 07:18:56

    で結局、誰も今回結婚する息子が何の仕事をして収入を得て
    結婚して家庭を築くのか?誰も知らないんだ、、、
    三田佳子の息子みたいにならなきゃいいね。

    • 9
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ