人面犬
朝ご飯食べていたら、義弟の子がおかわり貰えますか? と茶碗出して言ってきたから
自分でやれよ みたいなこと言ったの、、
普通そうでしょ?普段から母親にやらせてるんだろうね。そしたら義弟の嫁も会話に加わって、「勝手に台所入っちゃ悪いよねー、聞いただけなのになんで怒るんだろうねー」みたいなこと言い出した。
みんなが義弟の子の肩を持つから、おかわりをよそってあげようとしたけど、お椀にご飯が残っていたから「〇〇くんご飯は全部食べてからおかわりして」と言ったら義母に「それマナーなんだよ」と言われた。
すごく気分悪い!!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 人面犬
22/05/01 11:29:40
帰省といっても敷地内別居です
返信
1件
No.11 主 人面犬
22/05/01 11:30:14
料理は私が作りました
返信
1件
No.13 主 人面犬
22/05/01 11:31:23
>>12 そうです
主は敷地内別居?で家は違うけど、週に何回か互いの家に出入りしている感じ
紛らわしくてごめんなさいね
返信
1件