GW、せっかく休みとったのに雨

  • なんでも
  • ミックス(犬)
  • 22/05/01 07:34:15

みんな雨のGW何する?
一昨日?と今日休みもらったのに、両日ともに雨。
落ち込む(笑)

例年は人が足りないなんてことなかったから希望出さなくても2-3日は休みくれててパートあったとしても3-4時間勤務なのに、今回人足りないのか希望の休みの日以外は出勤で8時間勤務…貴重な休みがぁ…
本当は山と川に行く予定でした凹
毎年大掃除してワックスも塗るけど雨だしね。
何しよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • にゃんだフル

    • 22/05/01 09:37:24

    うちは小雨程度です。小雨ばんざい。
    毎年この時期は暑くて暑くて、熱射病で倒れる人がたくさんいたから、これくらいがちょうどいいです。
    今日は家に籠ってTV鑑賞ですね。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • No.
    • 27
    • デボンレックス

    • 22/05/01 09:05:01

    >>22
    山と川に行く予定って、ペットの出産は頭になかったの?
    妊娠してる事位気づいてたんでしょ?

    神様がそんな主の為に雨にしたんだよ。

    ペットも家族なんだから出掛けるばかりではなく備えてあげたらいいのに。

    • 2
    • No.
    • 26
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 09:04:42

    え。
    なぜ釣り扱い…?
    グロいけど写真載せようか…?

    • 0
    • 22/05/01 09:02:03

    >>22
    下手な釣りでしたね

    • 0
    • 22/05/01 09:01:10

    >>22
    嘘つきw

    • 0
    • No.
    • 23
    • マンチカン

    • 22/05/01 08:59:04

    >>22
    おめでとうございます(*´ω`*)

    • 0
    • No.
    • 22
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:49:52

    ってか、ペットが出産した(汗)!!!
    少し忙しくなりそう(笑)

    • 0
    • No.
    • 21
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:47:32

    >>20
    大学生ならそうだよね、確かに。
    うちは息子が中学生で娘は高学年。
    息子はGW初日に大会あったけど、あとは部活も塾もお休み。私休みなの忘れてたらしく晴れてたら朝から友達と遊ぶかもってことになってたらしいけど、雨だからどうかな。

    • 0
    • No.
    • 20
    • スフィンクス

    • 22/05/01 08:34:46

    GWにどこか旅行とか行くのは子供が小学生までだったな。。
    中学以降は部活やら、友達と出かけることも増えてなかなかね。

    今は夫婦揃ってGWとか関係ない仕事してるから尚更、のんびりして終わるな(笑)
    子供は大学生二人とも自分たちでそれなりに楽しんでるし。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:28:52

    >>18
    うちふたりとも早起きで5時には起きてた(笑)
    ご主人不在、同じだねぇ。
    旦那居たら居たで鬱陶しいと思うこともあるけど居ないと暇(笑)

    • 0
    • 22/05/01 08:26:27

    私は、旦那が仕事
    子供は、今日は部活が休み
    とりあえず子供は寝ると言ってる

    • 0
    • No.
    • 17
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:26:09

    >>13
    うん、ありがとう~

    • 0
    • No.
    • 16
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:25:30

    >>12
    結局そんな感じで終わるんだろうね~
    私も朝から金田一とワールドミステリー観た(笑)
    写真の整理でもしようかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:22:37

    >>10
    おぉ、人多そうだねぇ…!
    頑張れ~

    • 0
    • No.
    • 14
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:21:19

    >>9
    行ってきた、だから私も勘働かせたらよかったね(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • シーズー

    • 22/05/01 08:18:09

    子供の試合の応援行く予定だったのに、一昨日と今日と中止ー。私も暇だから、板チョコあるしケーキでも焼こうかなぁ。と、思いながら洗濯機回してコタツに入りながらママスタに居てる。主もゆっくり過ごしてねー。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ミニチュアピンシャー

    • 22/05/01 08:16:17

    >>1
    全然だよ(笑)

    29日は子どもが部活で6時起き。
    二度寝して、溜まってた録画見て終わり(笑)

    今日は実家行く予定だけど、、なんだか喜ばれてないので迷ってる。。

    GWの休み、これだけ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:16:07

    >>6
    うちも子供そこそこ大きいから、県内だけど本当は林道巡って名もなき滝探すか、沢登り~と思ってたんだ。こういうのは付いてきてくれるからね。
    旦那は子供の習い事の年上の子のみのキャンプに同行してて私と子供3人だけ。
    身軽に動けるわ~と思ってたのに残念。

    • 0
    • No.
    • 10
    • メインクーン

    • 22/05/01 08:11:32

    今日は旦那も非番で居るから食材と生活雑貨の買い出しにふたりで出掛ける。

    • 0
    • No.
    • 9
    • アビシニアン

    • 22/05/01 08:11:17

    >>8間違えた!
    一昨年→一昨日

    • 0
    • No.
    • 8
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:10:33

    >>4
    一昨年は休校してた時期じゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:08:30

    >>3
    諦めも肝心かな

    • 0
    • No.
    • 6
    • まっ犬ゆう

    • 22/05/01 08:08:25

    昨日は腰痛でダラダラゴロゴロ、今もまだ布団の中で予定はなし(笑)
    週末にキャンプの予定はあるけどそれ以外は何も。
    と言うか子供達も大きいし日曜はどこかしら出かけてるからわざわざ雨の日に人混み目掛けてなんてしないよ。夫婦で医療職だし旅行はまだ気が引けるから県外すら行ってないよ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 08:06:42

    >>2
    そっか、頑張れ〜!

    • 0
    • No.
    • 4
    • アビシニアン

    • 22/05/01 08:01:31

    唯一の休みが雨は一緒。
    一昨年は家族で猫カフェ、ランチ、映画行って晩御飯食べてきた。
    今日は雨は午前中だけっぽいから親戚とバーベキューする。雨でもシトシトだからネモフィラ見に行くつもりだったよ。
    連休じゃないからこんなもんだわ。旅行行きたい!

    • 0
    • No.
    • 3
    • チワワ

    • 22/05/01 07:57:08

    うちも息子の部活OFFが、今日しかないから
    家族でお出かけしようと思ってたのに雨。

    もう今年のGWはどこにも行かない。

    • 0
    • No.
    • 2
    • シャム

    • 22/05/01 07:54:18

    雨の中、今から仕事だよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ミックス(犬)

    • 22/05/01 07:43:47

    みんな充実したGW過ごしてるんだろうな、良いなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ