• No.282 ロッキー

    LDkv2wVaD9

    22/05/03 17:09:51

    西松屋だろうがブランドの服だろうが、上の子はその日に子供が着たい服を選んでる。いつもどう?って聞いてきて、色合いが変だったり、柄and柄とかなら少し変えたほうがいいんじゃない?って声かけするけど。基本は気にせず子供の気分が上がるようにしてあげたい。お出かけだって、子供のもの見に行くより、大人の買い物とかで行かす事の方が多いから。下の子も西松屋、ブランド関係なく私が気分で着させてるよ。拘ったことがない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。