何でこんなに落ち込むし上手くいかないんだと思ったら大殺界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ヒマラヤン
    • 22/05/01 13:13:00

    ありがとね。子供進学したんだけどそれと重なってるせいもあり遠方の大学行ったから色々大変で、それとは別に親とも恋人とも喧嘩してもう立て続けに何なんだろうと生きる気力がなくなってくる
    シングルだから馬車馬みたいにまだまだ働かないといけないのに

    • 0
    • 7
    • ブルドッグ
    • 22/05/01 11:48:56

    子供の受験と重なると嫌だよね。
    第一志望はだめで第二志望に行ってるわ。

    • 0
    • 6
    • ボーダーコリー
    • 22/05/01 01:53:35

    私も去年まで大殺界だった。
    今年から大殺界は抜けたけど、あまり状況は変わらず、まだ抜けきれてない感じがする。
    いい方向に行けばいいんだけど…。

    • 1
    • 5
    • ポメラニアン
    • 22/05/01 01:29:07

    分かる分かる!!
    私も去年まで3年間最悪だった。
    今年もまだ大殺界抜けた感覚はまだないけど…
    もう、どうしようもないわ。
    じっと時が過ぎるのを待つしかない。
    頑張ろうね。

    • 3
    • 4
    • シンガプーラ
    • 22/05/01 01:06:39

    うまくいかない年回りってあるよね。
    大殺界じゃないのに、数年悪い事続いた。
    何なんだろ。
    立て続けに色々あって、トラウマになってしまいました。

    • 1
    • 3
    • シンガプーラ
    • 22/05/01 01:06:35

    うまくいかない年回りってあるよね。
    大殺界じゃないのに、数年悪い事続いた。
    何なんだろ。
    立て続けに色々あって、トラウマになってしまいました。

    • 1
    • 2
    • ヒマラヤン
    • 22/05/01 00:45:06

    ありがとう…わかってくれて。
    知ってしまったから余計意識しちゃうよ
    やり過ごすしかないのね

    • 0
    • 1
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/01 00:32:24

    わかるわかるー
    停止の時は地獄だったわ。
    今陰影で少し軽くなってきた所。

    耐えるのみだよ…頑張って

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ