インスピレーション占い

  • なんでも
  • マンチカン
  • 22/04/30 19:50:06

この中から、ピンとくるものを選んでね。
1.赤い月
2.青い星
3.黄色の大地


↓選択の結果は以下にあります。







<回答>
1.赤い月を選んだあなた
あなたは真面目な人。いつもしっかりしなきゃと考えています。
不正は嫌い。真っすぐ、正直が一番だと考えています。
自分にも、周りにも、ついつい厳しくしてしまうかもしれません。
けれど、縛られるのは本当は嫌。
ゆとりのある生活に憧れていて、ラクになりたいと思っているかも。
一日に1時間は自分の時間をもちましょう。


2.青い星を選んだあなた
あなたは楽しいことが大好きな人。いつも明るく前向きです。
綺麗なものに囲まれていたい。幸せでありたいと願っています。
その一方で、先の見通せない不安感があるかも。
いつまで楽しくいられるのか。この先もずっと幸せでいられるのかと不安に思うかもしれません。
寝る前に、一日の反省をして、やるべきことを整理してみましょう。


3.黄色の大地を選んだあなた
あなたは最善を尽くす人。いつも自分のできる最良のことを成し遂げようと考えています。
様々な成功体験があるでしょう。そして、これからも努力を続けると思います。
けれど、自由に暮らしている人にも憧れています。
何もかも放り出して自由になれたらどんなにいいか。全て投げ出して旅にでも出てしまおうかと思う時があるかも。
たまには、一人旅行に出るのも吉です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • にゃんにゃん
    • 22/05/01 10:01:58

    当たってるー!

    • 0
    • 1
    • こんばんワン
    • 22/04/30 19:58:09

    &#x{11:F988};&#x{11:F99F};&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ