カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/06/28 23:31:02
私乳癌やった時にこの番組暫く辛くて見れなかったよ。 だから病気の人や障害のある人もそうなんじゃない?って思うんだけど。
22/08/04 10:47:52
>>39 私も同じ思いだわ 救ってもらう立場(?)側は良く思ってないのかなって思う ドラマとか宣伝だけでムカついてくる 人が死ぬ事を感動の話みたいにドラマ化すんなよ 泣かそう泣かそう感動させよう感がなんかね あとギャラもらってるんだぁもある 私大腸がん発病してから特にそう思う あれは健康で幸せな人の自己満足の番組なんだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/08/04 10:51:21
>>62 ひねくれてるね 病気するとひねくれちゃうもんね 特に弱者こそ助けられて生かされてること考えてみた方がいいよ
22/08/04 11:53:23
>>62 前から偉人のドラマになってるよね。石森章太郎とか志村けんとかの人生をドラマ化してる。たぶん10年くらいで時が止まってるんじゃないの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:34:34
46
2
26/06/28 20:31:09
102
3
26/06/28 20:45:00
295951
4
26/06/28 20:33:10
21
5
26/06/28 20:35:18
21261
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:38:39
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 草刈り(鎌)
22/06/28 23:31:02
私乳癌やった時にこの番組暫く辛くて見れなかったよ。
だから病気の人や障害のある人もそうなんじゃない?って思うんだけど。
No.62 銀木犀(気高い人)
22/08/04 10:47:52
>>39
私も同じ思いだわ
救ってもらう立場(?)側は良く思ってないのかなって思う
ドラマとか宣伝だけでムカついてくる
人が死ぬ事を感動の話みたいにドラマ化すんなよ
泣かそう泣かそう感動させよう感がなんかね
あとギャラもらってるんだぁもある
私大腸がん発病してから特にそう思う
あれは健康で幸せな人の自己満足の番組なんだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63 クチナシ(幸せでとてもうれしい)
22/08/04 10:51:21
>>62
ひねくれてるね
病気するとひねくれちゃうもんね
特に弱者こそ助けられて生かされてること考えてみた方がいいよ
No.66 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
22/08/04 11:53:23
>>62
前から偉人のドラマになってるよね。石森章太郎とか志村けんとかの人生をドラマ化してる。たぶん10年くらいで時が止まってるんじゃないの?