ぎゃああぁぁーー!!部屋にネズミが&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

  • なんでも
  • 鬼太郎
  • P900iV
  • 04/11/06 17:06:56

なんでいるの&#x{11:F9A8};どっから入ってきたんだろう&#x{11:F9FC};体長6~7センチのやつが一匹。ネズミって何を食べますか&#x{11:F9A8};子供もいるのに最悪だぁ&#x{11:F999};&#x{11:F9A3};ダンナもあと一時間くらいしないと帰ってこないし。どうしよう!パニくってます&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/06 21:32:21

    赤ちゃんを齧るってよく聞きますよね&#x{11:F9FC};今、なんかキーキー聞こえてきたと思ったら、ヤツがみごと罠にかかりました&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};&#x{11:F9A9};はぁ~これで安眠できます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AD};ありがとうございましたっっ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/11/06 21:30:48

    くれあ臭い

    • 0
    • 9
    • ねずみはあかちゃん齧るよ
    • N211i
    • 04/11/06 21:03:27

    実例いくらでもあるよ

    • 0
    • 04/11/06 20:48:55

    ワナにかかっても入り口ふさがないとまた来るよ原因を探せ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/11/06 20:34:25

    心配してくださり、ありがとうございますm(__)mネズミホイホイとゴキブリホイホイを、ダンナが帰ってきてから仕掛けてくれました&#x{11:F995};もぅあれから姿が見えないけど、朝になって罠に引っ掛かってくれることを祈ってます&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/11/06 20:10:36

    どーなったかな?捕獲できただろうか?捕まえないと、次から次ぎにネズミが来るようになるよ。

    • 0
    • 04/11/06 17:28:58

    いゃぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};まじっすか&#x{11:F9A9};何でも食べるんだ&#x{11:F9FC};とりあえず隠さなきゃですね&#x{11:F998};飼育箱の中とかで飼うぶんにはかわいいけど、いきなり出没して部屋中を走り回られ逃げ隠れされると恐怖です&#x{11:F9D0};とにかく少し落ち着きます&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/11/06 17:23:37

    鼠って可愛いよね。病気や菌が恐いけど&#x{11:F9AC};トリモチとかどっかに売ってるんじゃない?トリモチに掛かっても処分するのが無理かな。

    • 0
    • 04/11/06 17:20:05

    食べ物や服でも何でも食べるのでとにかく隠す事をおすすめします。
    タッパーとかでもかじります。
    赤ちゃんミルクとかなら避難させたほうがいいですね。

    • 0
    • 04/11/06 17:17:03

    ネズミは雑食じゃん?

    とりあえず落ち着け。
    対処法はわからんが。

    • 0
    • 04/11/06 17:08:39

    そりゃご苦労さん。あんまくだらないトピ立てないでね。非常にウザイです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ