Fラン大卒は高卒みたいなもの?

  • なんでも
    • 251
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
      22/06/24 10:04:18

    >>249
    あなた高卒でしょ?
    大学のときOG、OB訪問とかしなかった?
    就職セミナーも行ってない?

    何度もいうけど、大学と高校ではサポートの部類が違うんです
    就活のシステムルールも違うんです

    だいたい「はじめての就活」っていうけど
    18歳と22歳なら精神年齢に大分差があるからね
    手厚いだの手厚くないだのお門違い
    Fランだと精神年齢が18歳から成長しない子多そうだから大変なのかもね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ