Fラン大卒は高卒みたいなもの?

  • なんでも
    • 171
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/06/24 08:10:37

    今の時代に子育てしてたら大学まで出すのって普通の親なら考えるはず。
    別にやりたいことがなかったら、それはそれで今1番興味がある学部でとにかく大学入っておいたほうがいいと、私の時代の私の親にすら言われたよ。
    一度社会に出ると、大抵はそのまま嫌でも死ぬまで社会人をして働き続けなければいけないし、それは誰にだってそうで、社会に出てお客さんや上司にペコペコしながら働いて、時には辛い思いをしてっていうのが、できるだけ遅らせられるんだからそのほうがいいよ、大学生なら世間様に堂々と肩書をもらえて、社会人を遅らせることができる。 キャンパスライフ、そこでの出会いや経験はかけがえがない。私の母親にそう言われたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ