あー仕事行きたくない…

匿名

柴犬

22/04/30 08:43:35

専業してられる人がほんと羨ましい。
疲れたよ…
人と関わるのも疲れた。
うまく立ち回れないし、かなり無理して頑張っていなきゃ無難に生きていけないし。
ストレスが原因としか思えないような変な症状も、心療内科の薬飲んでもちっとも良くならない。
今、職場に着いたけど、あと少ししたら行かなきゃ。
しんどい…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 アビシニアン

    22/04/30 08:49:32

    嫌だよねー。飲食店だけど忙しいんだろうな。大型連休なんてなくていいよー。

  • No.2 匿名

    22/04/30 08:51:07

    辞めたら良いのに。

  • No.3 わさお

    22/04/30 08:53:22

    >>2
    簡単には辞められない事情があったり、真面目な人なんだよ。

  • No.4 柴犬

    22/04/30 21:49:40

    >>1わかる。
    私、前に飲食店にいたけど、連休とかほんとにおぞましいくらいの忙しさだった。
    だから私たちの給料がもらえるんだろうけどさ…とわかってはいても、行く前は帰りたいーと思ってて、仕事してからは、お客さん見てて羨ましいと思ってたわ。
    お客さんになりたいとか、働く側より客側の方が楽だよなーとか。

  • No.5 チン

    22/04/30 21:52:42

    GWめちゃくちゃ忙しいよね。私もクタクタだよ。明日も忙しいんだろうな…

  • 広告
  • No.6 おまわりさん

    22/04/30 21:55:11

    >>2
    本当それ。そこまで病むならやめたら良いのに。
    って思うけど金銭面で専業になれない人がいるんだろうね。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。