娘が可愛すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 243
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/12 08:08:44

    かわいい

    • 0
    • 23/04/24 01:02:04

    可愛いあげ

    • 0
    • 241
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/12 22:17:06

    長いクルッとしたまつ毛、ほんと可愛い。叱ったあと、その瞳でウルッとされると、こんな可愛い子泣かせたお母さんが悪かったよと罪悪感いっぱいになる。テレビ見てる横顔、まつ毛クルン、可愛すぎて見いってしまう。

    • 3
    • 240
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/12 22:07:37

    半袖着たら、腕がムチムチでかわいい!かわいすぎて食べたいよー!

    • 1
    • 23/03/12 22:06:30

    自転車の練習を頑張ってて今日乗れるようになった娘!頑張ってて可愛かったよー!大好きだよー!

    • 3
    • 238
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/10 05:51:34

    娘って自分と重ねて見ちゃうよね

    • 4
    • 23/02/10 05:37:48

    みんな可愛がってもらっててよき(*^^*)

    • 4
    • 236
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/10 05:23:13

    可愛い

    • 1
    • 235
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/22 09:29:25

    皆さん、可愛い娘さんがいるんですね
    文字越しに可愛らしさ愛らしさが伝わってきます
    うちの娘も最高に可愛いから分かりますよ
    どの娘もみーんな永遠に幸せになれ!

    • 5
    • 23/01/22 07:44:54

    >>231
    わかる。
    ののかちゃん可愛いと言うと、え?そうか?とヤキモチやく。

    • 1
    • 233
    • カタール・リヤル
    • 23/01/22 07:20:18

    朝起きると眠そうにしながらも、キッチンにいる私の所へ来る娘。
    おはよう〜って言ってハグすると、満足そうにテーブルへ行き朝食を食べます。
    いつまで続くかわからないけど、可愛いです。

    • 5
    • 232
    • シリア・ポンド
    • 23/01/22 07:13:27

    夜寝る前に洗濯物を干してるんだけど、最近、年長の娘が手伝ってくれる。ありがたいし可愛い。

    • 4
    • 23/01/11 22:08:25

    テレビや街で見かけた娘くらいの小さい子を可愛いって言っちゃうと、ヤキモチやいて怒るんだよねー。可愛すぎるー!

    • 4
    • 23/01/11 22:08:12

    テレビや街で見かけた娘くらいの小さい子を可愛いって言っちゃうと、ヤキモチやいて怒るんだよねー。可愛すぎるー!

    • 0
    • 229
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/10 14:15:35

    たった今チョコボール開けながらエンゼルってのこのこ出ないよね~って。なかなかって言いたいのね…こういう間違いがよくあるちょっとおばかわいい小4娘。

    • 0
    • 23/01/10 13:48:51

    娘の保育園バッグにカレンダーか何かを切り抜いた猫の写真が入ってて、娘に聞いたら「ママが猫好きだからもらってきたの」って!!可愛過ぎるだろー!

    • 3
    • 23/01/07 01:30:55

    可愛すぎる。何で自分からこんなに可愛い子が産まれたのか不思議で仕方なくて7歳の今も毎日ずっと見てる。愛しさが増していくだけの日々。可愛すぎる!!!と一日に何十回も言う私に、何回言うの?と段々冷たくなってきた。それすらも愛しい。笑

    • 11
    • 23/01/07 01:18:06

    娘の可愛い行動に影響されて息子も可愛くなってる
    照れながらやってるけど、まんざらでもなさそう
    平和だ

    • 0
    • 225
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/07 01:07:18

    娘が可愛すぎて、息子の存在が邪魔になってきてる

    • 1
    • 23/01/07 01:00:56

    笑っても怒っても泣いても寝ても毎日可愛い

    • 3
    • 223
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/07 00:56:51

    うちは娘が20歳と13歳なんですが可愛いですよ。
    (息子もいてこちらは18歳なんですが友達、彼女優先なのでつまらない笑)

    娘2人とも小6から中1で反抗期があってその時期はお互いに無駄に接しないようにしていましたが、今は3人で出かけたり無駄話しで盛り上がったりすごく幸せだなぁと実感してます。
    次女は長女が大好きで長女と出かけるとなると本当に嬉しそうにしてるんだけど、その2人のやり取りだけでお酒飲めるほどに可愛いです笑
    仲の良い姉妹は見てるだけで癒されますよね。

    • 3
    • 222
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/07 00:54:43

    髪切ってきた娘が可愛すぎた。もう高校生だけど。趣旨違うか

    • 1
    • 221

    ぴよぴよ

    • 23/01/07 00:28:15

    7歳いつも側にきてぎゅーしたいって言ってくる
    かわいいなあ。わたしは幸せ者だ。

    • 2
    • 219
    • オマーン・リアル
    • 23/01/07 00:07:18

    ぱっちり二重にクリンクリンのまつ毛。ふわふわの色素の薄い髪の毛。ちょっとからかうと太めの眉毛をひそめて怒る顔もかわいくてたまりません。いつまで続くんだろう、この可愛さ。
    息子ももちろんかわいいけど、また全然違う可愛さですね!

    • 2
    • 23/01/06 23:48:12

    車での移動中、娘にスマホを貸したら、動画を撮り始めたみたいだったから笑顔でポーズをとったら「違う、ママじゃない、景色を撮ってるの!」って言われた。可愛かった!

    • 0
    • 217
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/28 18:12:21

    めちゃくちゃ優しい(´ω`*)

    • 1
    • 216
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/28 18:07:44

    風邪引いてよれよれしながら頼り切ってくる姿すら可愛い。
    もう一年生なのにアーンしてほしくて服をひっぱってきたり。いつもより五割り増し甘えたがるのも可愛い。熱は可哀想だけど。

    • 2
    • 215
    • フィジー・ドル
    • 22/12/28 18:05:44

    私と同じ服を着たいと言ってた3歳娘が、取り込んだ洗濯物の中から私のワンピースを引っ張り出してコソコソ着てた(笑)
    よく似たデザインのワンピースを探してプレゼントしたら、最近そればっかり着たがる。

    • 4
    • 22/12/28 18:01:37

    年長の娘、車のフロントガラスに積もった雪をワイパーで落としてたらすごい面白かったみたいでめっちゃ笑ってて可愛かった。

    • 2
    • 213
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/31 21:48:33

    可愛いあげ

    • 0
    • 212
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/25 00:35:36

    娘と添い寝してる時が一番幸せ

    • 4
    • 211
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/24 22:23:15

    毎日可愛いって言ってる
    毎日ギューしてる
    同じ気持ちの人がたくさんいて嬉しい

    • 11
    • 22/10/24 22:22:22

    5歳の娘。随分大きくなった、身長や体重だけでなくね。
    寝顔も可愛いし、よくお手伝いもしてくれる。そして何と言っても何色の服着ても似合うから可愛い服を買ってしまいがち

    • 1
    • 209
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/24 22:20:48

    可愛い。寝てる時に蹴られたり上に乗られて重かったりして寝不足になっても幸せなんだよな。

    • 4
    • 208
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/23 23:31:05

    2歳娘。喋り方もだけど、声が可愛いの。泣いてる声もキャハキャハ笑ってる声もなんか可愛いの。

    • 3
    • 207
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/23 23:27:45

    もし娘と同級生だったら友達になりたいなって思う。優しいしおもしろいし。

    • 8
    • 206
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/23 23:25:54

    可愛い

    • 0
    • 22/10/19 10:21:53

    寝てても可愛い、起きてても可愛いただひたすらにかわいい

    • 8
    • 22/10/19 10:05:55

    姉妹なのにタイプの全然違う女の子で、
    しかも仲がいいので、見てて楽しい。
    大きくなって、それぞれが、こっそり姉妹で相手の恵まれてる部分を羨んで愚痴ってくる。
    「○ちゃんは、○○ちゃんのこういう所が羨ましいって言ってたよ」
    と教えると、それぞれが、え?って顔して、ちょっと考えて、「そっか…」と納得して、また仲良く遊びに行く予定を立ててる。
    もう、ホント、可愛い!

    • 4
    • 203
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/19 09:48:19

    娘が大好きで夫婦揃って溺愛してる。
    可愛いし頭もいいし優しいし。
    息子もいるけど、娘に比べたらミソッカスで可愛くないわ。

    • 0
    • 202
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/19 09:43:19

    一緒に寝てる年長の娘に「○○ちゃん可愛い!大好き大好き!」って言ったら、娘が「△△ちゃん(私の名前)可愛い!大好き大好き!」って返してくれた。
    娘なのに、お母さんに呼ばれた「△△ちゃん」を思い出してなんかすごく心が温かくなった。

    • 5
    • 201
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/19 09:38:29

    ぎゅーってすると癒される。

    • 4
    • 200
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/06 21:24:03

    5歳の娘が階段を上って私が後をついてくとお尻がちょうど目の前にくるんだけど、可愛すぎてツンツンしたくなる!毎度我慢してる!

    • 3
    • 199
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/05 16:29:25

    もう中1だけど可愛い
    笑うとエクボ。
    細くて薄い。

    お買い物も楽しい。

    一緒に犬の散歩やカフェ巡りが楽しい
    家で一緒にTikTok見たら、髪の毛巻いてあげたりしながら会話してる時幸せ感じる

    息子も高校生だけど可愛いよ(笑)

    • 4
    • 198
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/05 16:22:28

    どこ触ってもぷよぷよフワフワ。

    • 5
    • 197
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/05 16:21:09

    >>194
    うちも「ママと結婚するー」って言ってた時期があってやっぱり可愛かったなぁ!ちょっとしたら同じクラスの男の子と結婚するって言い出して、ママと結婚するんじゃなかったのー?って聞いたら「ママとは結婚できないんだよー」って。何をやっても何を言っても可愛いくて愛おしすぎる!

    • 4
    • 196
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/05 16:19:18

    生まれた時から見た目も可愛い
    幼少期にスカウトもされたほど
    性格は男みたい
    反抗期もなく育てやすくて子育てに苦労はしなかった
    今春 無事に大学卒業して大手企業に就職した娘は私達夫婦の大事な宝物です
    可愛いを通り越してる存在だわ

    • 1
    • 195
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/05 16:16:18

    はー可愛いなんでそんなに可愛いのん
    客観的に見たら全然かわいい顔じゃないの分かってるのになんでこんなに可愛いのーーー!
    頭の匂いも可愛い。吐く息も可愛い。
    性格はちょっとどーにか方がいいと思うけどそれでも大好きよ

    • 7
    • 194
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/05 16:14:05

    もぅ可愛すぎて、何してても可愛い。
    まだ5歳だけど毎日「結婚は愛してる人とするんだから、私はママと結婚するんだー」って言ってくれる。もぅ充分親孝行してもらった気がする。
    そして、どんな色の服も似合うから服の選び甲斐がある。

    • 7
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ