GW中にスーパーに行くのやだやだ(>_<)

  • なんでも
  • おまわりさん
  • 22/04/28 23:46:42

・コロナ禍で家族総出でスーパーに行く人達ってどうなの?
・家族が横並びして通れないけど?
・子供達がカート押す押さないで喧嘩してるけど注意しないの?
・そもそもコロナ禍なんだからさ、一人で買い物出来ないの?
・これ読んだ人達さ、もう家族総出でスーパー行くのやめてくんない?
・子供が掴んだクチャとしたお菓子をさ戻すなよ!それ800円するお菓子だよね?お金ないならさスーパーに来ないでよ!
分かった?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ポメラニアン
    • 22/04/28 23:47:55

    スーパーで鬼ごっこする子ども!
    それを注意しない親も追加して。

    • 17
    • 2
    • ヒマラヤン
    • 22/04/28 23:48:51

    子供が立って乗れるカートをキックボードにする子供と大人も追加で

    • 4
    • 3
    • ダックスフンド
    • 22/04/28 23:50:58

    小学生がカートを乗り物のように立ちながら乗ってて、それを押す親の心理がわからない

    • 14
    • 4
    • ジャコウネコ
    • 22/04/28 23:52:56

    >>1
    酷い時は父親も一緒に鬼ごっこしてる

    • 18
    • 5
    • ロシアンブルー
    • 22/04/28 23:55:17

    家族総出でレジまでゾロゾロ並ぶ家族
    支払いは1人でするんだから外で待ってろよ、マジで邪魔

    • 23
    • 6
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/29 00:10:26

    通路幅いっぱいに横並びしてる家族連れのせいで、他の客が通れなくて大名行列みたいになってるのたまに見る
    他人の迷惑を考えないバ家族

    • 11
    • 7
    • ワンこそば
    • 22/04/29 00:56:00

    買いだめはしたけど、野菜を買いたくなるのよ。
    オープンと同時に入店したら家族総出にでくわないのかな?

    • 0
    • 22/04/29 01:00:38

    旅行でもしてきたら?

    • 0
    • 9
    • ボンベイ
    • 22/04/29 01:04:24

    混雑するよね、GWのスーパーって。腹立つのは荷物詰めるサッカー台の場所取り!

    • 4
    • 10
    • スフィンクス
    • 22/04/29 01:05:36

    混まない時間帯に行けば良くない?
    私はそうしてる。

    • 1
    • 11
    • おまわりさん
    • 22/04/29 01:05:44

    スーパーなら朝早めに行けば人少ないと思う。
    休日はだいたい朝8時までに行くようにしてる。その時間帯だと4人家族が横並びして買い物してることは、殆どないから。

    • 3
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/29 01:11:26

    >>9
    マイかご使わない派?

    • 0
    • 22/04/29 01:13:07

    >>11
    うちの近所のベルクは朝9時にいくと品だしパートで溢れてる

    • 5
    • 14
    • スフィンクス
    • 22/04/29 01:14:54

    >>11
    それそれ。
    昼頃に行ったらどこも混雑よね。
    朝一番で買い物して、レジも混まない、マイカゴ使うからマイバックに詰め替えない。

    主がちょっと工夫するしかないよね。

    • 0
    • 15
    • こんばんワン
    • 22/04/29 01:15:49

    「まいばすけっと」みたいな小さなスーパーは、家族総出で来ないから混まないよ。

    • 2
    • 22/04/29 01:20:33

    家族行くよ。
    別にGWに限った事じゃないでしょ普通に毎週末家族でスーパー行ってる人だらけじゃん

    • 2
    • 17
    • ラガマフィン
    • 22/04/29 01:22:17

    子供が掴んだクチャとした800円のお菓子は何だったの?

    • 6
    • 22/04/29 01:34:46

    嫌ならGW中はスーパーに行かなければいいだけ
    分かった?

    • 6
    • 19
    • ミックス(猫)
    • 22/04/29 02:28:24

    スーパーは平日にしか行かないな
    特売も平日の方が多いし

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • こんばんワン
    • 22/04/29 05:42:19

    普通のスーパーで、連休にそこまで迷惑ってなったことないわ。
    いつもとあんまり変わらない。テナントの数も知れてるし

    • 0
    • 22
    • トイプードル
    • 22/04/29 05:45:09

    嫌ならスーパー行かなきゃいいじゃん、それで解決

    • 3
    • 23
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/29 05:49:09

    朝イチに行くとか?
    年寄りは多いけどね

    • 1
    • 22/04/29 05:52:14

    子供放置で立ち話してるバカ親も追加しといて

    • 9
    • 22/04/29 05:53:15

    ファミリーで来るのはやめて欲しい

    • 14
    • 26
    • ワンコイン
    • 22/04/29 05:53:56

    子供が一度触ったお菓子は買えとか言ってるけど大人だって野菜一つ選ぶのに手に取っては離しあれこれベタベタ触ってる奴いるよね?

    • 6
    • 22/04/29 05:54:01

    なにこのどうでもいいトピw

    • 4
    • 28
    • にゃんだフル
    • 22/04/29 05:56:15

    >>25
    旦那が赤ちゃん抱いて、嫁の側を付いて回るのもイライラする。
    邪魔だし何でわざわざ赤ちゃん連れて入るの?って思う。

    • 21
    • 29
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/29 06:04:22

    わかる気がする。ゾロゾロと家族総出でなんでくるんだろうって

    • 10
    • 30
    • ラガマフィン
    • 22/04/29 06:05:21

    え?GWってそこまで混まないし。各家族色んなとこにバラけてるから。普通の日曜日の夕方がファミリー多い。

    しかしママスタで偉そうにコメント立ててもどーにもならん

    • 1
    • 22/04/29 06:06:35

    >>27
    連休とかになると立つトピだよね

    主は24時間営業のスーパーで夜中に行くといいよ

    • 3
    • 32
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/29 06:08:19

    旅行でも行けば?

    • 1
    • 33
    • こんばんワン
    • 22/04/29 06:08:42

    >>29
    旦那さんは本当にいるだけって人が多いね。

    • 12
    • 22/04/29 06:12:43

    普段基本的に自粛してる生活してるから、買い物くらい好きにさせてくれ。笑
    子供が掴んだお菓子は買うよ、そもそも買わないなら触らせないし。

    • 1
    • 35
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/29 06:18:21

    スーパーでパートしてるから嫌でも行かないと。

    • 3
    • 36
    • 日本テリア
    • 22/04/29 06:19:28

    はい、わかりました。

    • 2
    • 22/04/29 06:20:40

    生協やネットスーパー使っているから普段からあまり行かないよ。

    • 2
    • 38
    • シンガプーラ
    • 22/04/29 06:22:39

    モール勤務だけど、小さい子供ギャン泣きさせてるの父親率高い。
    おとなしく家で面倒みててよ。

    • 9
    • 39
    • こんばんワン
    • 22/04/29 06:23:54

    開店直後に行けば良い

    • 2
    • 22/04/29 06:25:54

    夜遅くいくといいよ。って言っても8時とか9時くらいね
    子供なんてほぼいないから

    • 4
    • 41
    • シンガプーラ
    • 22/04/29 06:35:48

    開店直後って書いてるコメいくつかあるけど。
    みんながそういう思考だから、開店直後ってお客さん多い。
    少ない時間帯は昼12時台とか閉店間際。

    • 7
    • 42
    • ボーダーコリー
    • 22/04/29 06:38:41

    >>12全ての店がマイカゴに詰めてくれるわけではない

    • 2
    • 43
    • アビシニアン
    • 22/04/29 06:38:53

    最近はほんと家族連れでスーパーとかレアキャラだよね。かなり悪目立ちするからしないよ。それより、ばーさんに着いて回ればいいのに、あちこちにただ突っ立ってるじーさんのがまじで嫌だわ。

    • 10
    • 22/04/29 06:39:11

    9時開店のスーパー、10時ぐらいに行く

    • 2
    • 22/04/29 06:41:54

    ネットスーパーにしたら良いやん

    • 8
    • 22/04/29 06:47:22

    私はいつも10時半前後、13時過ぎ、15時半過ぎのどれかに行くようにしてる。
    大体空いてる。開店直後も。
    でも連休中はちょっと読めないね。
    とにかく家族総出で来る客が少なければ有難いね。

    • 4
    • 22/04/29 06:48:18

    >>13
    そうそう品物入った
    カートが通路にいっぱいだよね
    しかも品物揃ってないし

    • 0
    • 48
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/29 06:54:03

    行って帰ってくるだけで疲れそうだからGWはネットスーパーにしよう
    800円するお菓子ってちょっと気になった

    • 1
    • 22/04/29 06:57:53

    平日はヨシケイ。休日は24時間スーパーで夜に買い物。めっちゃ楽やで

    • 3
    • 50
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/29 07:26:59

    走り回るガキとか家族総出とかボケ老人はいつでもいる。
    連休で嫌なのは明らかに地方から帰省したであろう孫を連れたジジババ。去年あたりまで帰省すんなって散々言われてたのに孫らが方言丸出しで、でかい声でお菓子コーナーに鎮座。
    免許取りたてみたいな若者が集団でバーベキューの買い出し。勘違いした女がコーヒーか水片手に野菜コーナーでパプリカ選んでる。
    ブスは固まってそわそわ。
    イライラするけどまあ、孫たちとの時間やら青春を楽しみやがれ。

    • 6
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ