GW中にスーパーに行くのやだやだ(>_<)

  • なんでも
    • 137
    • 秋田犬
      22/04/30 12:21:18

    レジが開いてお次の方どうぞって言ったので、先に並んでた女性に一番に入ってもらって次に並んだら、その女性の後ろにいた中年デブオヤジ二人組に「図々しい」って言われた。
    「お前ら次の次の次だろ、私が先に並んでたんだから図々しいのはお前らだよ!
    てかレジに2人で並ぶなデブ!体だけでも邪魔なんだから態度ぐらい謙虚にしとけ!」(心の声)
    混んでるスーパーで人の目を気にもせず大声で文句言う大人気ない中年デブオヤジと同じ土俵に立ちたくないのでここに吐き出しました。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ