俳優 伊原剛志 「誰もマスクはしてません」マスクを外そう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/29 21:16:43

    私はまだマスクだよ。花粉飛んでるし。

    • 1
    • 22/04/29 21:07:05

    勝手に写真載せて大丈夫なの?
    やばくない

    • 1
    • 49
    • にゃんだフル
    • 22/04/29 19:03:49

    >>44
    宗教と同じだよね。
    自分だけ勝手に信仰していればいいのに、他人にも入信を勧める信者みたい。

    • 2
    • 22/04/29 18:07:41

    するもしないも自分の意思で。

    • 4
    • 47
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/29 17:53:24

    もう50代後半かな

    • 0
    • 22/04/29 16:21:59

    >>44
    結局ワクチンと同じだね。
    したくない人しなくていいよって言いながら、しない人っておかしいとかさ。
    マスクも同じ。
    効果がある、信じてる人だけやればいいやん。
    やらなくて何かあってもその人の自己責任なわけだし。
    一体どうしたらいいの?wwww


    • 1
    • 22/04/29 16:16:08

    顔、渡部に似てる

    • 1
    • 44
    • トイプードル
    • 22/04/29 15:20:37

    なんで他人にまで求めようとするのだろう?

    • 12
    • 43

    ぴよぴよ

    • 22/04/29 14:54:20

    この人こんな不細工で人相悪かったっけ?

    • 6
    • 22/04/29 14:52:07

    >>40
    すぐそうやって差別するのねw
    日本人でもマスクはしたくありません。

    • 5
    • 40
    • スノーシュー
    • 22/04/29 14:47:54

    あちらの国の人でしょ?考え方は日本人と違うのかも?

    • 7
    • 39
    • サイベリアン
    • 22/04/29 14:45:02

    >>25花粉症や黄砂アレルギーの存在を知らない人ですか?

    • 4
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/29 14:06:53

    誰?

    • 1
    • 22/04/29 14:05:51

    こんな顔だっけ?と思ってWikipedia見に行ったら俳優、落語家って書いてあってちょっとびっくりした。

    • 2
    • 22/04/29 14:02:37

    >>30
    運営に?
    全然動かないよ

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • ペキニーズ
    • 22/04/29 11:38:11

    >>25
    つけるべき場所
    外していい場所
    ってもう3年もコロナと付き合ってたら分かるよね。
    公共機関や室内、店内はマスク必要。
    周りとの距離がとれてる外では不要。

    ここにスポーツが絡むとちょっと判断が微妙なところ。

    部室はマスク必須だけど、室外のスポーツは不要。
    室内は不織布までとは言わないけどスポーツマスクは掛け声などで声も出すし多量の飛沫を防ぐためにはあってもいいのかな。

    うちの子がバレー部で、複数の試合を控えてたから部室は人数制限あって無言不織布マスク必須だったけど、プレイ中ノーマスク。
    結局部活クラスターになった。

    • 3
    • 32
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/29 11:28:56

    >>17
    素晴らしい園ですね。

    • 1
    • 31
    • ボーダーコリー
    • 22/04/29 10:27:11

    カブトガニ涙目?

    • 1
    • 30
    • 日本テリア
    • 22/04/29 09:07:29

    通報済み

    • 1
    • 22/04/29 09:06:58

    主やばいな。
    トピ消した方がいいと思うけど

    • 1
    • 28
    • トンキニーズ
    • 22/04/29 07:42:37

    サムネ、ガーシーかと

    • 0
    • 27
    • ロシアンブルー
    • 22/04/29 07:24:44

    この人カッコいいよね

    • 3
    • 26
    • ヒマラヤン
    • 22/04/29 07:23:19

    主やっちゃったね笑

    • 2
    • 22/04/29 07:19:59

    >>18
    つけたい人だけつけてたらいいよね。
    みんな本音はつけたくないんだよ。
    感染爆発したらマスクはずした人が増えたからーとかいう勝手な理由でワク信がドヤりそうw
    マスク関係ないw
    外で一言もしゃべらず自転車乗ってる人がマスクしてるのは異常。

    • 6
    • 22/04/29 05:58:30

    これワクチン打った人が「ほら、いい加減ワクチン接種しよう。皆ワクチン打ってるよ。ワクチン打ったら安心だね。」って言ったら同調圧力だー!って騒ぎ立てるんでしょ笑
    ほんとに反ワクはダブスタばっかり。
    外したいなら勝手に外してりゃいいじゃん。
    店に入るときは店のルールに従ってください、それだけだよ。過剰に騒ぐからマスクを外そうの主張もウザがられるんだってば。

    • 8
    • 23
    • こんばんワン
    • 22/04/29 05:56:28

    >>18 結局、感染したらしたでうるさい親もいるだろうし、国としても「マスクは外して安全」とも言えないからどうにもならないよね。
    なにかあったら国のせいにするのも目に見えてる

    • 3
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/04/29 05:54:36

    >>18 出た。かわいそう。

    • 4
    • 21
    • ペキニーズ
    • 22/04/29 05:52:33

    >>2
    嘘の記事載せてるのお前だよ

    • 4
    • 22/04/29 05:40:16

    1人で外してればいいじゃん

    • 5
    • 19
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/29 05:38:26

    こうしてデマを平気で流すカブトガニ。
    調子乗ってるようだけど、あんた確実に代償しはらうことになるから。

    • 7
    • 18
    • アビシニアン
    • 22/04/29 05:37:50

    こんなくそ暑いのにマスクなんかつけてられない
    高齢者と持病持ちと気になる人だけつけてればいいじゃん
    何年も何年も子供たち可哀想
    幼稚園に入ってからお友達や先生マスク姿しか知らないなんて

    • 7
    • 22/04/29 05:26:15

    都内だけどうちの子の園はマスクつけてないよ。強制ではない。
    付けたい子は付けてって感じだよ。
    選択肢があるのはありがたい。

    • 6
    • 16
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/29 04:40:29

    あー、これ訴えられたら負けるやつ

    • 11
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/29 00:42:18

    最近、見ないね
    炎上商法?

    • 4
    • 22/04/29 00:40:41

    いい加減毎日毎日デマトピ立てるのやめなよ。
    テレビの嘘とか言ってるけど都合よく元記事改変してる嘘つきはあなただよ。

    • 8
    • 13
    • ワンコイン
    • 22/04/28 22:20:54

    誰もいないとこではマスク外すよってだけの話でしょ。

    • 15
    • 12
    • スフィンクス
    • 22/04/28 22:17:51

    えっ、本当にこんなこと言ってるの?

    • 7
    • 11
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/28 22:17:29

    最低。
    やるなら正しくやんなよ。
    ヤフーニュースにもなってるけど、

    俳優の伊原剛志が27日、ツイッターを更新。子供たちのマスク解放を訴えた。

     伊原氏は屋外でマスクをつけずに「今日はマスクなしです」などと語る動画を添付し「マスク必要不必要の議論は必要!!」と今後もマスク着用に関する議論の必要性を強調。

     その上で「大人は自分で判断出来るから どっちでも良いよ でも、子供達は指示に従わないといけない。子供達を解放してあげたい!!」と切実な思いを訴えた。

    • 10
    • 10
    • ラガマフィン
    • 22/04/28 22:17:14

    人と距離がある野外などではマスクしなくていい
    とおっしゃってるだけのように思いますが?

    主訴えられるよ。

    • 13
    • 22/04/28 22:14:35

    これ、本当に伊原剛志さんが言ったの?
    ソースは?
    もし、主の嘘ならヤバいよ?

    • 11
    • 22/04/28 22:14:00

    時既に遅し。
    酸欠で思考力も判断力も失われた大衆だらけだよ。

    • 1
    • 22/04/28 22:13:02

    え?何?この人がツイートか何かしたの?

    • 3
    • 6
    • ベンガル
    • 22/04/28 22:12:45

    飲食だからね、オババ達外したらガタガタいうからね。

    • 1
    • 5
    • トンキニーズ
    • 22/04/28 22:12:23

    野外ではいいと思う。
    一人でジョギングしているときや自転車に乗っているときはマスク外したい。

    • 10
    • 4
    • ヒマラヤン
    • 22/04/28 22:11:47

    黄砂でしんどいのでマスクします

    • 7
    • 3
    • デボンレックス
    • 22/04/28 22:10:17

    ん?
    みんなマスクしてるよ

    • 9
    • 2
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/28 22:09:37

    マスクを外そう!

    コロナはテレビのうそだよ。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ