写真を撮る時に距離が近い男

  • なんでも
  • ゴールデンレトリバー
  • 22/04/28 20:55:53

今日、娘の高校の体育祭でした。

終わってから、娘が好きな男の子と写真を撮りたくて、でも自分からは誘えず、女友達に頼んだそう。

そして、女友達が彼に「写真撮って欲しいんだって」と言ったら、彼は「良いよ」と笑顔で言って、その女友達の身長に合わせて屈み、恋人同士が自撮りするぐらいの距離で撮ろうとしたそうです。

女友達が「違う違う!あの子だよ」と娘を指差すと、彼は「あー」という感じで男友達に頼んで、娘とツーショットで撮ってくれたみたいです。
しかし、少し距離がありました。

彼は去年クラスも違うのに、その女友達にDMしたり、話しかけたりしていたみたいですが、今はまたクラスも違うし、何もないようです。

彼は好きな人がいるという噂もあるようですが、何故、女友達にかなり近づいたんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ペルシャ
    • 22/04/29 12:01:40

    下心

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ