• No.122 甲斐犬

    22/04/28 23:30:36

    なんかもう、この世の中親の人権ってないのかなって思うことが多々ある。母親たるもの、いつも笑顔で優しく諭す神であれみたいなね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.134 人面犬

    22/04/28 23:40:47

    >>122
    笑顔で優しくしなきゃいけないなんて誰も言ってないし、そんな風潮も無い。
    近所に通報されるほど怒鳴る必要無いし、手をあげるなんて論外。
    厳しく叱ることと、怒鳴り散らしてぶん殴って言うことを聞かせるのは、全く違うでしょ。
    だいたい手をあげる意味ないしね。話ができないバカな親ですって子どもに宣言しちゃってるだけで、無意味どころか悪影響でしかないから。

  • No.144 シャム

    22/04/28 23:50:50

    >>122
    何時も手は出しちゃいけないんです。
    何が親の人権だ。やっちゃいけないことは、やっちゃいけないの。
    問題をはき違えてるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。