旦那は嫁の実家って無関心ですか?

  • なんでも
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/04/28 09:30:18

自分の父も母親の実家とは関わりがなく、私も結婚したけど自分の旦那も私の実家には無関心というか年末年始の挨拶くらいしか関わりがありません。
ママ友の話をきくとママ友両親と旦那でお出かけや旅行とか同居とかが普通みたいな感じで話しているのでちょっと羨ましいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/04/28 09:42:02

    お互いの実家に対しては同じくらいかな。自分の実家をそれぞれ気にしてる。
    同居はどっちとも嫌だわ。

    • 0
    • 5
    • ベンガル
    • 22/04/28 09:40:26

    一緒に旅行行ったり釣り行ったりしてる。
    無関心ではないよ。

    • 0
    • 4
    • トンキニーズ
    • 22/04/28 09:37:11

    うちは無関心ではないよ。
    ただ、義家が過干渉で連休があれば帰省したり一緒に旅行してるから、私の親も誘おうとはいってはくれる。
    私の親は忙しいし、子供に依存せず仕事や習い事とかで忙しいから、実家にいくときは私と子供だけで行くのが多い。

    旅行とかは実親や義親抜きで子供中心にしたほうが楽しいわ。子供と老人じゃ観光や食べるものの好みが違うでしょう。

    • 0
    • 3
    • トイプードル
    • 22/04/28 09:35:29

    ママ友の両親と同居?
    マスオさん状態ってこと?

    こっちが気を使うから、羨ましくなんかないわ。

    • 1
    • 2
    • ハチワレ
    • 22/04/28 09:34:46

    連絡取ってることに気づくと「お元気?」くらいは聞かれるからそれで十分。自分だって義両親と特別仲良くしたくないし。

    • 1
    • 22/04/28 09:32:40

    うちもほぼ関わりないなー
    羨ましいとか思ったことはない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ