飲み屋の女の子から旦那に電話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/28 02:43:37

    気にならないよ。
    同伴とかもしてたよ。
    バレンタインには、普段食べられないような高級なチョコやお菓子を会社に届き、色々と持って帰ってくるからありがたい!
    ビジネスだから、割り切って!

    • 2
    • 26
    • バーミーズ
    • 22/04/27 22:49:24

    >>2
    電話に出てみよう。
    面倒くさい嫁がいるとわかれば電話かけてこなくなるよ。

    • 2
    • 25
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/27 22:45:31

    ド田舎のキャバクラでバイトしてた時に、営業電話かけたら奥さんが出てめっちゃキレられた。
    あまりにも喚き散らしものだから「すみません、奥さまの気持ちも考えずに電話してしまいました。こちらは仕事でかけておりますので嫌ならもういたしません。」って言ったのを思い出した。

    • 2
    • 22/04/27 22:30:18

    許せない!
    特に好きとかいう感情はないんだけどね…
    なんだろう?独占欲?謎

    • 2
    • 23
    • こんばんワン
    • 22/04/27 22:27:08

    電話より毎日 ラブLINEしてるかもね

    • 1
    • 22/04/27 22:24:30

    営業の電話でしかないからなー。
    コールセンターの業務といっしょだよ。

    • 0
    • 21
    • バーミーズ
    • 22/04/27 22:14:10

    私も昔は店に行かれるのも嫌だったけど今はどうでも良いやとか思っていたのに…矛盾してるよね。笑

    本当何様…クソ旦那!たしかにめんどくさっに一番腹たってる。

    • 1
    • 20
    • バーミーズ
    • 22/04/27 22:11:20

    優しいコメントありがとう。今日はもう寝ることにする。

    旦那大好き!でも別に束縛したいわけじゃないんだよ。ただ番号教えたのが嫌だ。こんなこと初めてで本当自分でもこんな嫌悪感があるのか分からない。
    ただただキモいから私じゃ癒せそうにない。笑

    • 0
    • 19
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/27 22:09:09

    許す許さんももうどうでもいいかな笑

    • 2
    • 22/04/27 22:03:46

    今はどうでもいい。
    相手が不機嫌になるのに、やめないしそれをめんどくさいって何様なんだろうね笑

    • 7
    • 22/04/27 21:54:11

    お店行くのはいいけど番号とラインは教えんなや!って昔喧嘩したことある(笑)
    その頃はすごく嫌だったけど今はどうでもいいや

    • 5
    • 22/04/27 21:52:07

    キレて怒鳴り込んでくる奥様何回も見てきたけど、こっち側も仕事ですからw本気になられてもきもいので奥様が癒やしてあげて下さい。

    • 0
    • 15
    • アメリカンカール
    • 22/04/27 21:48:40

    主は旦那の事が好きなのかな?

    私はこのトピ見て自分の旦那に置き換えてみたら、ちょっと嫌だなって思ったよ。

    それはやっぱり独占欲なのかもしれない。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/04/27 21:44:29

    >>12
    お茶でもゆっくり飲んで、今日は楽しい夢でも見てね。

    • 1
    • 12
    • バーミーズ
    • 22/04/27 21:39:07

    個々じゃなくてごめんなさい。
    許せる人もたくさんいるんだなぁ。もちろん女の子は仕事だし悪いなんて思ってません。
    番号教えた旦那が悪いしきもいし、めんどくさって言われたことが余計に腹がたつ!!
    でも吐き出せて少しスッキリした。皆さんこんなくだらないトピにコメントしてくれてありがとう。嬉しい。

    • 1
    • 11
    • バーミーズ
    • 22/04/27 21:36:18

    >>4同じだよね。それを言ったらめんどくさって言われた。
    それにまたイラッとしてる。

    • 1
    • 10
    • ダックスフンド
    • 22/04/27 21:35:43

    そんなご主人と結婚した自分を
    恨むしかないですな

    • 1
    • 9
    • バーミーズ
    • 22/04/27 21:34:19

    >>3行ったってだけだったら私もそのタイプだったんだよなぁ。色々気になるよね…笑

    • 1
    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/04/27 21:28:40

    まぁイラッとはくるだろうけど許せるかな

    • 1
    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/27 21:28:19

    許せる許せないとかじゃなく、旦那になんで教えたの?っていら立つ。
    女の子は仕事だし関係ない。教えた本人が悪い

    • 4
    • 6
    • サイベリアン
    • 22/04/27 21:28:16

    小遣いの範囲なら勝手にしてくれ派なので全然許せる。
    ただ体の関係もったら即離婚と慰謝料請求する。

    • 1
    • 22/04/27 21:28:02

    全然大丈夫だけど。
    不機嫌になる理由がわからない。

    • 2
    • 4
    • シャルトリュー
    • 22/04/27 21:26:37

    >>2
    主がホスト行って電話番号教えてかかってきたらなんて言うんだろね。
    同じことだと私は思うよ。

    • 0
    • 22/04/27 21:22:47

    興味津々で根掘り葉掘り聞いちゃうかも。どんな見た目?何歳くらい?可愛い?他にもお客さんたくさん入ってる店だった?ドリンクとか高いの?付き合いでもそんな店に行くの?とか色々聞いて質問責め(笑)
    違った意味でめんどくさいやつ。

    • 1
    • 2
    • バーミーズ
    • 22/04/27 21:20:23

    >>1そう!それ!
    行くのなんて何も思わないし、付き合いもあるだろうけど番号教えるのは違うだろって思う。
    相手に悪意がないことも分かってる。ただ気持ち悪い

    • 1
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/04/27 21:18:16

    めんどくさいと思うなら番号教えてくるなよっていう。

    付き合いで行くのは仕方ないけど、番号教えてくるのは自己責任だろ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ