ブスのママ友はいらないって性格悪い?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/04/27 18:06:37

26歳です
自分で言うのもなんですか私は容姿が優れています。スタイルもいいし顔は釈由美子さんに似ていると言われます。

ブスのママ友と一緒にいると何か申し訳なくなるし話も合わないことが多いです。

なので美人なママ友とだけ仲良くしたいのですがこれって性格悪いですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • こんばんワン
    • 22/05/03 20:16:27

    悪い。

    • 1
    • 90
    • メインクーン
    • 22/05/03 18:33:11

    今のうちだから謳歌したら良いよ。
    周りにもいるけど年齢を重ねてるのに変わらず美しいと勘違いして露出も多くミニスカートはいてる。せっかく綺麗な顔立ちをしてるのに老化には気づかないから見ていて痛々しくなる。
    若いときの美しさが永遠に続くものでは無いからね。年をとると綺麗、ブスの戦いより老化との戦いの方が重要になってくるよ。

    • 0
    • 22/05/03 15:34:12

    主の性格だとまともな美人からはまず距離を置かれるね
    性格の悪い美人となら同類(主の容姿が本当に美人ならね)ってことで仲良くできるかもね
    主としては性格の良いブスとつるむより満足できるんでないの

    • 0
    • 22/05/03 15:26:47

    周りの性格良いママさん達も思うだろうね。
    中身がない外見だけの性格ブスとは、仲良くしたくないってさ。歳とりゃ容姿関係ないからね?性悪さん(笑)

    • 1
    • 87
    • ミックス(猫)
    • 22/04/27 23:21:29

    >>86
    だよね。普通は半端なルックスの人ほどブスを引き立て役に置きたいもんなのにね。ガチな美人はいちいち引き立て役いなくても一目瞭然って思ってるのかもだけどね。

    • 1
    • 86
    • にゃんだフル
    • 22/04/27 23:12:12

    私の妹、私より美人なんだがブスばかり連れて歩いてる筋金入りの腐り女だよ。我が妹ながら天晴れです。主みたいな人もいるんだね。うちは引き立て役と仲良くしてる。

    • 2
    • 22/04/27 23:01:32

    性格より頭が悪い。

    • 5
    • 84
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/27 23:01:24

    いつもの改行さんだね

    • 0
    • 83
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/27 23:00:41

    性格悪いとか心配しなくても大丈夫。あなたのまわりも心のブスなママ友はいらないと思ってるから仲良くなる人いないよ、きっと

    • 2
    • 22/04/27 22:33:41

    心がブスなんですね。心ブス友に恵まれてるんですね。

    • 2
    • 81
    • マンチカン
    • 22/04/27 22:29:41

    本物の美人ほど相手の容姿気にしないよ

    • 8
    • 22/04/27 22:15:14

    主は美人ママ達と既婚者合コンでも企画したいの?? 浅い付き合いのママ友にそこまで美醜を求める意味は?

    • 1
    • 22/04/27 22:12:46

    性格悪いママ友なんか、美人さんにもブスさんにも需要ないわ。主を除いた皆さんで仲良くやるだろうから、ご心配なく。

    • 5
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • ミックス(猫)
    • 22/04/27 21:57:51

    >>52
    少なくとも私はそんなこと思ってないし、思ったこともないし、そもそもあなた…思い込み激しすぎ。

    • 3
    • 76
    • ヒマラヤン
    • 22/04/27 21:54:33

    仰るとおり
    身も心も汚い主がいらないよね。

    • 3
    • 75
    • ダックスフンド
    • 22/04/27 21:52:36

    茨城の県民性なんだろうなぁ
    主みたいなの多い

    • 1
    • 22/04/27 21:51:12

    たしかにブス、見事なブスは嫌かもね、パーツはブスでも
    今は雰囲気でなんとかなる。そこは妥協してあげて。

    • 1
    • 22/04/27 21:48:45

    性格が悪いってか、人として浅い。
    ま、26だし仕方ないのか。

    • 7
    • 22/04/27 21:42:45

    性格悪い主とは美人もブスも友達でいたくないだろうから、大丈夫。ちゃんと淘汰されるよ。

    • 1
    • 71
    • もしかして
    • 22/04/27 21:40:57

    主さんは隠れLGBTの主婦さん?
    男はATMで自分の好きな可愛い女と遊びたい人? いるらしいよね、同性婚出来ない日本ではそういう主婦がたまに

    • 0
    • 70
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/27 21:38:22

    中途半端な顔ならどうなの? 多分、この人達が1番多いはずよ…

    • 1
    • 22/04/27 21:37:01

    美人ならバカでも貧乏でも臭くても良いですかー?

    • 0
    • 22/04/27 21:36:55

    美人ならバカでも貧乏でも臭くても良いですかー?

    • 0
    • 22/04/27 21:36:29

    茨城には住みたくない

    • 0
    • 22/04/27 21:33:01

    ハッキリ言って性格も頭も悪いと思います

    • 4
    • 65
    • メインクーン
    • 22/04/27 21:31:28

    >>1
    え、え、凄い懐かしいんだけど。

    • 0
    • 22/04/27 21:30:12

    ブスでも美人でもめんどくさいママ友自体いらなくない?なんで美人ママ友欲しいの?主は友達いないの?
    美人なら高齢ママでも話が合うの?

    • 0
    • 63
    • バーミーズ
    • 22/04/27 21:15:31

    申し訳ないけど、ブスママからすれば主は綺麗なのかもしれないけど、綺麗界隈の中では主はブスだわ。

    悪いけど、カースト上位の美人は性格も美人じゃないとね。

    • 0
    • 62
    • ダックスフンド
    • 22/04/27 21:08:38

    悪いけど釈由美子って全く美人だと
    思わないんだがwwwww
    ただ細いから憧れている方がいるだけで
    顔面が人気があるわけでは...

    • 7
    • 61
    • 日本テリア
    • 22/04/27 21:06:11

    意地悪しなければいいんじゃない?

    • 1
    • 60
    • ミックス(猫)
    • 22/04/27 21:03:04

    娘が幼稚園な時にそういうママいたよ。多分主と同じ考え。わかりやすかった。綺麗な人しか仲良くしない。やっぱり見る感じ若かった。顔はお世辞にも綺麗とは思わない。考えが若いよね

    • 2
    • 59
    • オシキャット
    • 22/04/27 20:48:36

    だらしない人と性格悪い人が嫌い。そう。主みたいな人。

    • 4
    • 22/04/27 20:47:35

    自己紹介でしょ。ご愁傷様主。

    • 6
    • 22/04/27 20:42:16

    >>44
    知ってるの?

    • 0
    • 56
    • ターキッシュバン
    • 22/04/27 20:40:48

    中には居るだろうね。年齢や容姿でつき合う人選ぶの。中身空っぽなのかなって思う。

    • 9
    • 55
    • ペキニーズ
    • 22/04/27 20:39:04

    ブスほどこういうこと気にするよね。

    • 7
    • 54
    • マンチカン
    • 22/04/27 20:33:44

    学生の延長線って感じ。
    可愛い子グループに必死についていく女子いたよね。

    • 7
    • 53
    • マンチカン
    • 22/04/27 20:05:03

    えー そんなんどうでもいい。
    ブスだろうが美人だろうが 気が合えばそれでいい。 美人な人といると疲れる、まぁいつまでも綺麗でいようと努力出来るようになるだろうけどさ

    • 2
    • 52
    • アビシニアン
    • 22/04/27 19:45:31

    ここで主に対して批判言ってるママたちだって心の奥底で何を思ってるか。女なんてみんなそんなもん、ママだと余計にそんなもん。わざわざ匿名掲示板でもいい子ちゃんぶりたいママの方が性格悪いブスママなんだなって思ってしまうよ。

    • 1
    • 51
    • ミックス(猫)
    • 22/04/27 19:41:41

    逆に性格いいとでも思ってる?聞かなくても普通はわかるけど

    • 2
    • 50
    • サイベリアン
    • 22/04/27 19:39:51

    こういう女は学生時代に必ずいる

    でも大人になってから仕事だったり、ママ友など子供の母として付き合わないかんので、そうも言っていられなくなる。

    性格悪いですかって聞くあたりネタだね
    こういう女は子供の頃からそれが当たり前
    聞くまでもない

    • 2
    • 49
    • スフィンクス
    • 22/04/27 19:38:46

    主みたいな人は、相手の方がお断りしてくれるよ。

    見てくれが良くても、中身が空っぽの人は、いずれ見下される。覚悟しておいてね。

    • 8
    • 48
    • ロシアンブルー
    • 22/04/27 19:37:08

    キーワードそのもの書き込もうとした(笑)

    • 4
    • 22/04/27 19:35:38

    親しくなる程の友達は自分で選べるけどママ友って子どもが仲良しになった子のママだから選べなくない?
    小学生以上になるとまた違うのかな?
    私は自分から話しかけないタイプだから、容姿というより会話してていいなって人とは積極的に連絡し合うけどママ友だと子ども次第だからそんな考えなかったなぁ

    • 1
    • 22/04/27 19:35:35

    ママ友の容姿とか、何も気にならないよ。
    自分の子と仲良い子の親は、常識的かとかのほうが大事。
    自分の普通の友達は、美人揃いだけど。

    • 1
    • 45
    • トイプードル
    • 22/04/27 19:34:01

    見た目でしか判断出来ない人って中身ないからね。相手もわざわざ主みたいな人と積極的に関わりたいとは思わないだろうし別に仲良くしなくていい思うよ。ちなみに主みたいなことを言ってる人が私の周りにもいたけど、お前がそれ言う?ってレベルの外見だった。

    • 7
    • 44
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/27 19:33:53

    あなた、スーパーのレジをやってる人かな?

    • 0
    • 22/04/27 19:30:46

    美人てそうそういないから、主もきっと自称美人だと思うの

    • 5
    • 22/04/27 19:30:31

    可哀想な人だと思う

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ