これ人間の汚い所が出るトリックアートだよね

  • なんでも
  • 土佐犬
  • 22/04/27 10:38:50

トリックアート展の受付やったことあるんだけど、お札のトリックアートを受付の入口付近に設置してたら色んな人がいて見てるこっちが恥ずかしくなった。
足で隠して知らん顔で持って行こうとする人とか、徐々に近付いてきてゆーっくりしゃがみ込んで取ろうとする人とか(笑)
トリックアートと気付いて逃げるように去って行くけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 日本テリア
    • 22/04/27 12:26:40

    これ人間の汚い所が出るトリックアートだよね

    トピ主がまさに汚いところ出しちゃったねw

    お金をこっそり拾うのはヒトの分かりやすい欲の部分だけど人を嘲笑う性格の悪さが出ちゃうのは副産物だったね

    • 3
    • 22/04/27 12:14:49

    いや、普通に拾ってお店の人に渡すよね。
    これ無視できるって逆にお金に関して無頓着すぎないか?

    あとトリックアートの館なら本当に落ちててもトリックアートじゃない?ってワクワクして見に行く

    • 4
    • 39
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/27 12:11:19

    子供が触るだろうから、わたしは何もしないよー

    • 0
    • 38
    • ヒマラヤン
    • 22/04/27 11:34:55

    >>37
    さっきもそういうレスの人居たけどさ、届けようと思って拾おうとするっていう意味でしょ。

    • 5
    • 37
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/27 11:33:43

    >>34
    届ける?どうやって?

    • 0
    • 36
    • サイベリアン
    • 22/04/27 11:32:09

    クレーム入れました。
    ここも見るように伝えました。

    • 5
    • 22/04/27 11:27:23

    >>33横だけど穿ったの使い方違う

    • 0
    • 34
    • マルチーズ
    • 22/04/27 11:25:14

    これは金額が大きすぎる、流石に届けるわ。
    でも誰もいなかったら自信がないー
    モニタリングとかの撮影されてたらイヤだねw

    • 0
    • 33
    • ペキニーズ
    • 22/04/27 11:23:51

    受付にお金落ちてますよって声かけしたらいいの?落ちてたら拾って届けようとするから、しゃがむのって普通だけどね
    穿った見かたしすぎ

    • 0
    • 22/04/27 11:23:50

    何も考えずに拾って受付に渡そうとしちゃうかも。
    確かに恥ずかしい笑

    • 0
    • 31
    • ヒマラヤン
    • 22/04/27 11:22:34

    主出て来れないのか

    • 2
    • 22/04/27 11:19:18

    これ高尾のトリックアート美術館だよね。
    やったことがあるってことはもう主はそこにいないのかな?
    下手すると苦情入って身バレするね。

    • 2
    • 29
    • こんにチワワ
    • 22/04/27 11:16:35

    普通に拾ってスタッフさんに届けようとする人だっているでしょ

    • 2
    • 22/04/27 11:14:20

    今、そこで仕事をしてる人可哀想。
    チラチラ見られそう。直接クレームを入れる人もいそう。

    • 2
    • 27
    • ロシアンブルー
    • 22/04/27 11:08:25

    >トリックアートと気付いて逃げるように去って行くけどね。

    すごいね。
    主は嘲笑ってるんだね。

    • 2
    • 22/04/27 11:04:25

    >>19
    そうなんだ。そこにクレーム入るかもね。

    • 4
    • 22/04/27 11:03:09

    たしかに、こんなもので人がどう反応するか楽しんでるなんて、人間の汚い所が出てるね。

    • 11
    • 24
    • ワンコイン
    • 22/04/27 11:00:59

    ちょっと違和感を感じてたら(本物?って)
    足で確かめたり、じーっと見ながらしゃがんだりするよね。

    • 3
    • 22/04/27 10:59:08

    主、身バレすんじゃない?

    • 9
    • 22/04/27 10:58:26

    千円で?!!

    • 3
    • 21
    • にゃんだフル
    • 22/04/27 10:58:04

    逃げるように去っていった赤っ恥の人は
    心入れ替えてくれれば
    このトリックアートの意味はある…

    • 0
    • 20
    • オシキャット
    • 22/04/27 10:56:30

    主の心の汚さがわかるトリックアートだね

    • 11
    • 22/04/27 10:56:07

    高尾山のトリックアート美術館の写真だね。
    そこの受付をやってた主か。
    客をバカにするトピ立ててるって苦情モンだな。

    • 15
    • 18
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/27 10:54:08

    これ見られてたら暫く恥ずかしい

    • 3
    • 22/04/27 10:53:45

    あ、嫌だ。トリックアートだよね。受付の人は最悪だけど。それを見て喜んでるだ。主は最低。

    • 6
    • 22/04/27 10:51:40

    >>12
    トリックアート展だよ?
    足で確かめてもおかしくないと思うけど。

    • 8
    • 22/04/27 10:51:11

    >>14
    そしてバカにするようにトピ立ててるしね(笑)

    • 7
    • 14
    • デボンレックス
    • 22/04/27 10:49:48

    こんなトリックアート展するような所次絶対行かないな。受付が笑って見てるんだよね。

    • 11
    • 13
    • アメリカンカール
    • 22/04/27 10:49:02

    >>12そうそうw

    • 0
    • 12
    • ワンこそば
    • 22/04/27 10:46:42

    普通に拾って届ける気がある人とこっそり盗もうとしてる人の違いは分かるよね。

    届ける気があるならサッと堂々と拾うし…わざわざ足で隠したりしない(笑)

    • 4
    • 22/04/27 10:44:48

    >>5
    それは自由じゃない?
    しかも床でしょ?
    簡単に触りたくない気持ちも分かるけどな。

    • 4
    • 22/04/27 10:44:27

    ゆーっくりしゃがみ込むのは、おかしいの?怪しいの?

    • 3
    • 9
    • アメリカンカール
    • 22/04/27 10:43:57

    恥ずっw

    • 2
    • 8
    • デボンレックス
    • 22/04/27 10:43:24

    >>4
    床に直接描かれてあるんだよ

    • 1
    • 22/04/27 10:43:00

    トリックアート展なんだから疑って足で確かめようとしたり、純粋に落とし物だと思って拾おうとしたとか?
    何かしらのアクションはしてくれないとトリックアート展も悲しいでしょ(笑)

    • 4
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/04/27 10:42:43

    >>4え?トリックアートだよ?

    • 0
    • 5
    • 猫の肉球
    • 22/04/27 10:42:19

    >>3
    だったら普通に触ればよくない?
    わざわざゆーっくりしゃがみ込んだり足で隠したりさ(笑)

    • 1
    • 4
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/27 10:42:02

    普通に拾って落ちてましたよ。ってフロントに届けるけど?

    • 10
    • 22/04/27 10:41:15

    本物かアートか確認してるだけじゃないの?

    • 7
    • 2
    • ターキッシュバン
    • 22/04/27 10:40:39

    拾う=盗む、と思っちゃう主も可哀想な思考の持ち主だと思っちゃうけど。

    • 17
    • 22/04/27 10:40:30

    取ろうとするっていうか、拾おうとするんでしょ?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ