キャラものは好き?

  • なんでも
  • 甲斐犬
  • 22/04/26 18:54:23

UNIQLOやGUのTシャツとか、雑誌の付録とか、キャラものが多いよね。
ディズニー、ムーミン、スヌーピー、ミッフィー、そのほかにも結構ある。

キャラもの好きな人が多いんだなぁっていう印象だけど、みんなはどう?

私はキャラものだとテンション下がるほう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/01 13:13:15

    スヌーピーとムーミン(ミィ)が好き。
    デザインによっては、Tシャツも持ってる。
    家の雑貨は、結構ある。テンション上がる。

    • 0
    • 22/04/30 23:00:30

    GU利用するならLINEショッピング経由すればお得よ!!
    https://lin.ee/nMT6Nuo

    • 0
    • 22/04/26 20:16:06

    キャラ物は昔は興味なかった
    子供も巣立った私の癒しはリラックマ
    サンエックスのキャラはすきだわ

    • 0
    • 14
    • シャルトリュー
    • 22/04/26 20:12:49

    うち男の子しかいないんだけど、子供のバレンタインのお返しを私が選んでいてたまたまみたシナモロールに心奪われた。かわえー

    • 0
    • 22/04/26 20:11:04

    >>12
    子どもがキャラクターにはまるのは誰もが通る道って感じ。
    大人向けの雑誌の付録でもキャラものが多いから、そんなにみんな好きなのかなぁ?って思ったんだよね。

    • 0
    • 12
    • こんにチワワ
    • 22/04/26 20:05:37

    すみッコは娘がハマりだして私も色々買うようになった。幼稚園入園グッズもほぼすみッコ。
    同じクラスの子達もマスクや水筒、レッスンバッグとかすみッコ率が高いよ!

    • 0
    • 22/04/26 20:03:10

    リラックマ(・?・)
    こんなにファンがいるなんて

    心の俳句

    • 0
    • 10
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/26 19:41:21

    あふれるリラックマ好き(笑)

    • 1
    • 22/04/26 19:21:28

    >>6
    普通にポーチ使ってる
    ハンドタオルもリラックマ

    • 0
    • 8
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/26 19:15:18

    持つよー。
    リラックマ。
    でっかく書いてあるTシャツとかは部屋着。

    • 0
    • 7
    • ダックスフンド
    • 22/04/26 19:13:44

    >>6
    家の中でならキャラクターのポーチ持っているよ!

    • 0
    • 22/04/26 19:10:15

    キャラクターのついたバッグとかポーチとか、持ちますか?

    • 0
    • 5
    • ボンベイ
    • 22/04/26 19:05:33

    旦那と息子はウルトラシリーズとガンダム好きだよ。
    お陰で私も好きです。

    • 0
    • 22/04/26 19:04:08

    リラックマ大好き
    リラックマ目当てに買っちゃう

    • 0
    • 3
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/26 19:02:28

    私もリラックマ好き!

    • 0
    • 22/04/26 19:01:37

    >>1
    身につけたり、小物として使いますか?

    • 0
    • 1
    • 猫の肉球
    • 22/04/26 18:58:41

    私はリラックマが好き。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ