山梨の道志村で人骨発見だって

  • なんでも
  • 匿名
  • FLUQbESH4/
  • 22/04/26 18:52:54

山梨のキャンプ場で行方不明になった女の子かまだ分からないみたいだけど。キャンプ場から600メートルくらい行ったところで人の骨が見付かって今日家族にDNA鑑定依頼出したって今ニュースでやってた。

美咲ちゃんなのかな

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 187
    • 萩(思案)
    • CD09xcND+6
    • 22/08/05 07:56:14

    お気の毒過ぎる。
    原因はなんだったのか?道に迷ったのか?悔やまれるね。
    ママのところに帰れてよかったね。

    • 0
    • 186
    • ヒソップ(聖性)
    • JLG6mSEjZI
    • 22/08/05 07:52:09

    上顎、下顎に歯も8本ついて見つかったんだってね。
    なんか子供がその姿で見つかるなんて、1人で朽ち果てていく想像したら堪え難いね。
    お盆はママの所に帰れるかな。

    • 0
    • 185
    • 蓮(動じない心)
    • AMNsP+f/bw
    • 22/07/02 15:03:45

    捜索終了だって新聞に書いてある

    • 0
    • 184
    • 蓮(動じない心)
    • AMNsP+f/bw
    • 22/07/02 15:03:43

    捜索終了だって新聞に書いてある

    • 0
    • 183
    • コリアンダー(秘密の富)
    • NLDDs6W+O1
    • 22/06/20 03:31:07

    ボランティア発見者=X
    X=ペケ→YouTuber名探偵ペケのことか?
    不審な黒いデミオに乗車?何度も道志村に来訪されたと思われる言動。道志村情報の詳細と、住宅事情を知ってる事に違和感あり。

    • 0
    • 182
    • コリアンダー(秘密の富)
    • NLDDs6W+O1
    • 22/06/20 03:15:51

    YouTuber名探偵ペケXの言動、行動に疑問。山梨のど田舎、僻地のような場所なのにも関わらず、村の地理の詳細をやたら知ってる。不審な目撃情報があった黒い車。事件の詳細をやたら知りつくし、遺体の発見現場も見事に考察で言い当てる。何度もキャンプ場に訪問してる。幼女嗜好の傾向あり。

    • 0
    • 181
    • メインクーン
    • 24NxyZWH1Y
    • 22/05/15 01:02:00

    【山梨キャンプで失踪】小倉美咲ちゃんと小倉とも子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18369

    • 0
    • 22/05/08 23:18:23

    まだ事件とも事故とも美咲さんのとも決定はないんだけど。
    事件にしたがる人が多くてビックリしてる。
    子供があんな急斜面って言うけど、夜真っ暗な中急斜面とか思ってないんじゃないかな。
    四つん這い状態で必死に登ったのかなあと。
    捜索してて声も聞こえないのもおかしいって言うけど大勢の大人が大声出してて弱ってる小学生の声が届くとも思えないし暗闇や野生動物の気配が怖くて声を潜めてたのかも知れないし。
    何でこうなったのかなんて本人にもわからないだろうし。
    こちら側も全部憶測でわかんないけど。
    早くはっきりさせてあげたいと思う。

    • 3
    • 179
    • にゃんだフル
    • T/SsloDeFK
    • 22/05/08 23:06:40

    >>177
    無理がある、まず暴行目的での他殺であれば遺留品を現場の山にわざと残すのはハイリスクすぎるけど犯人がその行為を行うメリットは?靴をバラバラに捨てた理由は?

    • 0
    • 178
    • ボストンテリア
    • MXqVdR4UI8
    • 22/05/08 22:43:35

    今回の探索では警察犬は使われていない。使えば今回見つかった遺留品から遺棄場所特定可能なのではないか?

    • 0
    • 177
    • ボストンテリア
    • MXqVdR4UI8
    • 22/05/08 20:00:45

    当時キャンプ場から少し離れて歩いていた美咲、山の中へ連れ去り暴行。山の上埋めて遺棄、担いで連れ去った為警察犬の匂い探索は出来ない。今になり土砂から遺体が出てきてしまった

    こんな感じがします。あんな急斜面小1の女の子が行けるわけない

    • 2
    • 176
    • 猫の肉球
    • 24NxyZWH1Y
    • 22/05/07 19:54:19

    【小倉美咲ちゃんの母親】小倉とも子さんの自宅サロン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19250

    • 0
    • 175
    • 甲斐犬
    • e6AlLVaaUu
    • 22/05/01 06:09:31

    >>173
    あれ泣いてたの?

    • 1
    • 174
    • こんにチワワ
    • tsDxfjJXqB
    • 22/05/01 06:07:59

    事件を風化させない為に頑張ってカメラの前に出てるのに、強気だの目立ちたがりとかって酷い言いようだよね。 
    我が子が同じ目に遭ったらなりふり構わず何でもやろうと思うよ。

    • 7
    • 173
    • ソマリ
    • bVTTv9ko8j
    • 22/05/01 06:03:20

    >>158
    娘さんが当時履いてた物と同じスニーカーが見つかった時、
    今まで気丈に振る舞っていたのが、会見中に我慢出来ず泣いてたじゃん。
    あれが、本当の姿なんじゃないかな?
    誹謗中傷と戦うため、何より娘さんの無事を信じて、気持を押し殺してやって来たって。
    想像を絶するよ。
    会見はほんの一部の姿で、裏では沢山泣いていたと思うけどなぁ…

    • 14
    • 172
    • 富士山
    • +yqh7+aSQO
    • 22/05/01 02:22:48

    >>162
    こんなこと言う人って人の気持ちがわからないのかな?この人もアンカー先もちょっとやばいよ人として。

    • 3
    • 171
    • ロシアンブルー
    • 24NxyZWH1Y
    • 22/05/01 01:55:43

    お母さん、必死に探していたのに…
    安心できるおうちに無事に帰ってほしい

    【山梨キャンプで失踪】小倉美咲ちゃんと小倉とも子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18369

    • 1
    • 170
    • コラット
    • pNbQ4WaYJB
    • 22/04/29 06:26:14

    >>158
    光市の事件の本村さん誹謗中傷してたやつみたいな考え方だな

    • 8
    • 169
    • こんばんワン
    • qTOWmyVJBW
    • 22/04/29 06:06:10

    この母親が出ることを良く思わない人って、自分が目立たないと気が済まない人かね。あほらしい。
    こんなことで目立ってもうれしくもないよ。

    • 14
    • 168
    • にゃんだフル
    • tHzGXHZaGd
    • 22/04/29 06:04:46

    >>158
    情報を得る為に出てるとしか思えないけどね。
    池袋の暴走事故の被害者の旦那さんを誹謗中傷した人たちと同じ思考なんだね。

    • 12
    • 167
    • ペルシャ
    • G2BuQYWIQO
    • 22/04/29 05:43:07

    同じ母親として娘が同じ目にあったらと、自分に置き換えたら母親を叩くなんてできないけどな
    どんな気持ちで毎日過ごしていたのか想像しただけで苦しくなるよ

    • 16
    • 166
    • こんばんワン
    • qTOWmyVJBW
    • 22/04/29 05:40:38

    こういうの、結局憶測で話が飛び交うから、DNA鑑定もはっきりしたところで報道すればいいのに・・って思っちゃう

    • 12
    • 165
    • こんばんワン
    • qTOWmyVJBW
    • 22/04/29 05:36:24

    なんでこんなに母親が叩かれるのかよくわかんない。
    一人で行かせたことには疑問(個人的には考えられない)だけど、情報求めたり、みんなに向けて呼びかけるとか、行方不明になったら当たり前だと思うけどね。

    • 18
    • 22/04/29 05:28:11

    >>158 父親出てこないよね。

    • 9
    • 163
    • わさお
    • tsDxfjJXqB
    • 22/04/29 05:18:26

    >>160
    出る事で事件を思い出してもらえるでしょ。でなければ忘れ去られて情報も入らないし。

    • 3
    • 162
    • ヨークシャーテリア
    • wwy+i/sjcc
    • 22/04/29 05:09:03

    >>158
    うん、何か無駄に強気だからイラっとくる

    • 8
    • 161
    • スノーシュー
    • 38nNe8UOyG
    • 22/04/28 21:30:52

    >>156
    確かに言ったら悪いけど世間は忘れてるし言わなきゃわからないから密かに調べて密かに返せばいいよね。
    知らせたら相手の気持ちを考えないマスコミが土足でご家族や周りの保護者や教師の中に入り込むし。

    • 3
    • 160
    • ゴールデンレトリバー
    • iuEyLsTi4S
    • 22/04/28 21:05:17

    >>158
    変わってるよね。出たがりというか。

    • 12
    • 159
    • 四国犬
    • 6Go5lmglLP
    • 22/04/28 21:04:02

    >>158
    どういう態度なら良いの?

    • 6
    • 158
    • メインクーン
    • rx6/BZFK8n
    • 22/04/28 20:59:32

    この子のお母さんってなんか変だよね。
    お母さんが犯人とかは全く思わないけど、子供が行方不明になった母親です、私かわいそう。って演じてると言うか…

    • 27
    • 157
    • アビシニアン
    • +CiOfbszGI
    • 22/04/28 16:31:09

    >>156
    本当だよね。結果だけ報道すればいいのに。

    • 5
    • 156
    • コーニッシュレックス
    • uQ6X19PRWi
    • 22/04/28 16:10:48

    密やかに調べて、密やかに返してあげたら良いのにね。

    • 13
    • 155
    • ビーグル
    • XDVyr9WgWN
    • 22/04/28 16:00:51

    お母さん、記者たちの質問に丁寧に答えてて偉いね。どうかこれ以上傷つけないであげてほしい

    • 29
    • 154
    • ニャッツ・アイ
    • XED8qFleFd
    • 22/04/28 15:57:29

    >>92
    我が子が亡くなったなんて思いたくないよね

    • 6
    • 153
    • トイプードル
    • w0tmCs/1ub
    • 22/04/27 23:17:42

    このトピ意味ない
    待ってるのは女の子の家族でしょうよ。憶測だけであれだこれだ言ったて変わらないし家族が傷つくこともあるよ

    • 12
    • 152
    • わさお
    • QiQ/ZqvT3b
    • 22/04/27 15:58:08

    行方不明の子を持つ親や身内はこういった情報が出てくる度に我が子では無いようにって祈ってるんだろうな。とてもじゃないけど想像するだけできつい。

    • 32
    • 151
    • シベリアンハスキー
    • gtW2xARfM1
    • 22/04/27 15:55:05

    >>149
    一時的に行方不明になって届けが出されてるだけで、大半の子は一週間以内に発見されたり所在が確認されてるから、ガチの行方不明者はそんなにいないよ。

    • 5
    • 150
    • ボーダーコリー
    • xsnJosT350
    • 22/04/27 15:01:10

    >>136
    大半の人は結びつけてるんじゃなくて可能性の話をしてるとおもうけど?それに美咲ちゃんじゃなかったらそれはそれで大変なことじゃない?別件の被害者ってことなんだよ?ドライすぎて逆に驚く。

    • 7
    • 149
    • ターキッシュバン
    • e7z4qvCcbQ
    • 22/04/27 14:55:57

    >>141
    子供の行方不明って年間1000件だったかな…かなり多いんだよ。

    • 1
    • 148
    • ボーダーコリー
    • nWwFQKAl/O
    • 22/04/27 14:52:13

    美咲ちゃんだったとしたら何故捜索した時に見つからなかったのかな?600m内なら呼びかける声が聞こえてたはずだよね?でも小さい子供って小さくうずくまって隠れてたり、大人の声が聞こえても怒られるかもって出て来なかったりするのかな。家族の方も3年はとても長かっただろうな。

    • 7
    • 147
    • オシキャット
    • 3nBq7HhDQh
    • 22/04/27 14:31:50

    >>145
    ありがとう
    そうなんだね。
    美咲ちゃんのご家族にとってはまた辛い時間になるね。

    • 2
    • 146
    • シャルトリュー
    • sZLbQxya93
    • 22/04/27 14:29:20

    行方不明になってすぐ台風であそこらへん土砂崩れ山崩れでめちゃくちゃになっちゃったんだよね…だから、一回捜索したあとでもいろいろ変わってたと思う
    もしかしたら土砂崩れで上から流れてきたのかもしれない

    • 17
    • 145
    • デボンレックス
    • Db9PirB4zo
    • 22/04/27 14:26:31

    >>142
    「この事故は重大事故なので最優先に行うだろう、ですが最速で1週間とかかかると思う」って昼の情報番組で専門家ぎ言ってたよ。
    通常ならば順番待ちとかで1ヶ月程度はかかるらしい。

    • 6
    • 144
    • ヨークシャーテリア
    • uWmMptc6Tn
    • 22/04/27 14:25:07

    沢とかで骨が流れ着くようなところではないっていうのと前も探しているところらしいから、誰かに連れてかれて殺されちゃって置かれた感じだね。防犯カメラはやっぱりまだ着いてないのかな…また真相は暗闇かな

    • 4
    • 143
    • おはヨークシャテリア
    • ydJe6Sqobp
    • 22/04/27 14:22:36

    >>136本人だったとしても本人じゃなくても誰かの骨なんだよ?人が1人居なくなった場所で人骨発見されてんだからどちらにせよ恐ろしいわ

    • 9
    • 142
    • オシキャット
    • 3nBq7HhDQh
    • 22/04/27 14:21:22

    DNA鑑定はどのくらいの期間で結果が出るんだろう

    • 2
    • 141
    • スフィンクス
    • hrah/9GZGw
    • 22/04/27 14:19:46

    >>136 でも美咲ちゃんじゃなかったら、また違った意味で大問題だよね。
    子供の骨ってわかってるんだし、新たな事件発生になる

    • 22
    • 140
    • アビシニアン
    • Ub9mm9U61R
    • 22/04/27 14:18:52

    みさきちゃんと決まった訳ではないけれど、違った場合は他にも行方不明の子供がいるってことだよね。

    • 15
    • 139
    • ペルシャ
    • bRlqa+rzso
    • 22/04/27 14:18:36

    >>124
    捜査時には無くて捜査後に出たものだろうと言ってる。

    • 4
    • 138
    • にゃんとヒヒ
    • U39KU3B91G
    • 22/04/27 14:18:17

    >>136そりゃ騒ぐよ。あれだけ報道されてたんだから。

    • 3
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ