完璧だった夫との離婚

  • なんでも
    • 48
    • パピヨン
      22/04/26 17:41:20

    よく分からん。
    これも釣り?
    離婚を決意するほどの決定的な理由が分からない。
    家庭で夫として子供の父親として完璧な人だったら
    それ以上、家庭の人間関係に何を求めるの?
    異性としては、、、って異性として見て欲しかったの?
    それ家族で家庭内で無理だから、相手がその旦那じゃなくても。
    いつまでも恋愛ごっこの感覚で家庭なんて疲れて続くわけが無い。
    子供の父となり母となり違う局面での責任が発生するのだから
    それが家庭ってもんだよ。
    未だに異性として見てもらいたいとか恋愛ごっこがご希望なら
    旦那と子供にバレないように外の男と不倫するぐらいで丁度いい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ