変なかっこしてる人がいた(興味ない方はみないでね)

  • なんでも
  • ルウ図
  • D900i
  • 06/01/12 14:29:45

子連れのママ。小ぎれいな黒い細身の腰くらいまでのコートにタイトなツィードグレーの膝丈スカート。…とここまでみると綺麗なお母さん。しかしよく見ると足下はスミス(センロクぽい)と思われるルーズソックスに、水色のスニーカー(ボウリング場で借りる風)だった…

なぜそのセレクト…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • (゜◇゜)ガーン
    • KDDI-CA32
    • 06/01/12 16:49:46

    急いで出てきてはき間違えた!
    …でもルーズなんだよ(´・ω・`)ウーン
    あっ!出掛ける時にルーズを脱いでブーツとかにするつもりが子どもがグズったりでバタバタして急いでたら忘れた!

    • 0
    • 06/01/12 16:14:50

    私の友達高速でバイクに乗った仮面ライダー見たよ

    • 0
    • 06/01/12 16:08:58

    昔、ボウリング場でぱくった靴を履いてた。ダサくて好きだった。
    もう時効

    • 0
    • 11
    • はわっ
    • F901iC
    • 06/01/12 16:06:53

    トピタイ見て一瞬私のことかと思った…違ってよかった=З

    • 0
    • 06/01/12 16:04:27

    子がいてもお洒落はしたい、でも子がいるからあえてブーツやパンプスではなくスニーカーにしたんだよ!でも他のはちょうど汚れててスニーカーはそれしかなくて、靴下もそれしか乾いてなかったんだよ!子がいるのに高いヒールより全然いいじゃん!

    と無理矢理フォローしてみる。

    • 0
    • 9
    • ウチの
    • SH901iC
    • 06/01/12 15:40:50

    姉もたまにそんな風‥
    上は白いシャツに下はシフォン系なフワフワスカート♪
    そこまでは良かった。
    足元が‥中途半端な丈の柄靴下にピンクのスニーカーとか履いてきてしまった時には妹としてはツラかった(*_*)
    姉は清楚な美人顔♪
    なぜこのセレクト‥って思うよ(T_T)

    • 0
    • 8
    • センロク
    • P901i
    • 06/01/12 15:29:10

    懐かしい(*´∀`*)

    • 0
    • 7
    • うーん
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 14:45:35

    予算オーバーで足下まで買えなかった…とか。

    • 0
    • 06/01/12 14:36:55

    こんなとぴにレスありがとうございます。髪も綺麗に巻いててほんとに綺麗にしてるママさんだったんでショックを隠しきれません。

    • 0
    • 5
    • あん
    • N901iS
    • 06/01/12 14:36:05

    罰ゲーム?!
    フハッハッハッ(≧∇≦)ノ彡
    主さんの
    なぜそのセレクト…が壺に(笑)

    • 0
    • 4
    • きっと
    • SH901iS
    • 06/01/12 14:33:53

    自分ではお洒落だと思ってるんだよ……

    • 0
    • 3
    • ちょっと
    • KDDI-TS32
    • 06/01/12 14:33:48

    油断した?!

    • 0
    • 06/01/12 14:31:50

    あちゃちゃ~

    • 0
    • 06/01/12 14:31:02

    どうしちゃったんだろうね!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ