水谷隼が悪質な誹謗中傷DMを公開「忠告しとくけど後で泣き喚いても一切同情しない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/04/26 01:29:11

プロ卓球選手でタレントの水谷隼(32)が25日、ツイッターを更新。誹謗中傷のDMがあったことを明かした。

 水谷はDMの画像を添付し「こういうのが有名税でいいわけない」と怒りをあらわにした。

 DMには「きもい」「死○」「仕事減ったな」という中傷の他にプライベートにかかわる誹謗も投稿されている。全て同じ人物から送られたもので、水谷は「忠告しとくけど後で泣き喚いても一切同情しないから」と厳しい措置を取る可能性を示唆した。

 水谷には昨年夏ごろから悪質な誹謗中傷DMが送られるようになり、法的措置を取る姿勢を見せている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c723a3bd0fa64f49b4a36da208479a8136e042ca

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • おまわりさん
    • 22/04/26 17:27:47

    水谷さん、いつからこんな感じになったの?

    • 2
    • 22/04/26 17:24:27

    本当に嫌いなら本人にわざわざDMしたり本人のSNSに書き込みしないよね。気づいてほしい、結局好きってことよね。病気

    • 0
    • 24
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/26 17:19:14

    >>4
    なぜ不快?旦那さん仕事減ったの?

    • 1
    • 23
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/26 17:18:17

    アンチって蓋を開けたら1人が何度も書き込みしていることが多いっていうよね

    • 1
    • 22
    • にゃんにゃん
    • 22/04/26 17:14:50

    まぁクラスにいたら近づきたくない系の顔立ちではある。

    • 2
    • 21
    • マルチーズ
    • 22/04/26 17:13:16

    >>18
    くだらないのは同一人物にしたがるあんたでしょ

    • 0
    • 22/04/26 17:12:49

    こういうものは、誰も得にならない。
    不毛なことってわかるんだから、大人としてやらないべき。

    • 0
    • 19
    • こんにチワワ
    • 22/04/26 17:10:41

    本人にそういうのを送る労力を他に使えばいいのにね。可哀想な人

    • 0
    • 18
    • メインクーン
    • 22/04/26 13:33:05

    6、7、11は同一人物?焦るくらいなら言葉を選んで書き込めば良かっただけの話でしょ?どんだけだよ。くだらない。

    • 0
    • 17
    • にゃんだフル
    • 22/04/26 10:55:04

    >>3
    例えば
    ある芸能人でも身近な人でも「あの人、最近仕事してないのかな?」と家族団らんの時や職場での休憩時間に言うくらいなら誰も不快に感じない。
    ただし、本人に何度もしつこく仕事減ったなっていうのは不快に感じるし、ましてや無関係な人に言われる筋合いはない。もっと言うと、いらない事を言うお前はお前のことだけしておけ、関わりたくねーよ!と思う。

    でも、水谷さんが訴えるきっかけになったのは他のことだと思う。仕事がある人にいくら仕事が減ったなといっても無駄だもん。
    水谷さんは格好いいからねー。生き方とかすべて。

    • 3
    • 16
    • トンキニーズ
    • 22/04/26 10:44:45

    本当同情しない。
    水谷さん頑張れ!!

    • 11
    • 15
    • シャルトリュー
    • 22/04/26 10:37:23

    アンチってファンだよね
    執着しすぎ

    • 7
    • 14
    • ラグドール
    • 22/04/26 10:35:46

    >>3
    隣人の旦那に「お前仕事減ったな」言ってこいよヘタレ

    • 4
    • 13
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/26 10:35:38

    複数人じゃなくて特定の一人なんだね。
    ちゃんと事件化したらいいよ。

    • 5
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/26 10:30:03

    見せしめの為にもどんどん訴えたらいいと思う。

    • 6
    • 11
    • メインクーン
    • 22/04/26 05:38:21

    >>4過剰反応し過ぎ

    • 1
    • 22/04/26 03:56:23

    >>7
    何もしてない人は脅しと捉えないでしょ。
    心当たりある人がドキッとするんだよ。

    • 7
    • 9
    • ベンガル
    • 22/04/26 03:54:20

    この手の話はつきないね
    逆にわざと捕まりたくてやってるのか?と思う

    • 7
    • 22/04/26 03:20:57

    >>7
    気をつけなよを脅してると感じるの?面倒くさw

    • 7
    • 7
    • にゃんだフル
    • 22/04/26 03:08:15

    >>4
    何を気をつけるの?何もしてない人まで脅すひとってそれこそ不快に感じたよ

    • 6
    • 6
    • シーズー
    • 22/04/26 03:05:45

    >>4
    あなたが不快に感じた所で何の関係もないしね
    そういう過剰反応する人が居るから何でもかんでも誹謗中傷って言うやつ出てくるって言われるんだよ

    • 4
    • 5
    • スフィンクス
    • 22/04/26 03:03:12

    泣き喚きはしないだろうけど、誹謗中傷は良くないよね。水谷になにされたわけでもないのにさ。

    • 5
    • 4
    • ワンコイン
    • 22/04/26 02:06:55

    >>3
    その一言自体は誹謗中傷には当たらないのかもしれないけど、しつこく送ってたみたいだしね。あなたも小馬鹿にしたような書き方してるけど気をつけなよ?言わんとすることはわかるけど、私は若干不快にとらえたわ。

    • 9
    • 3
    • デボンレックス
    • 22/04/26 01:56:04

    直接DM送るやつってアホとしか
    訴えてください!ってアピールしてるんだからしてやったらいい
    でも「仕事減ったな」は誹謗中傷なの?笑

    • 14
    • 22/04/26 01:39:25

    泣き喚いても一切手は緩めないくらい言った方がいい。

    • 20
    • 22/04/26 01:32:07

    やれやれー!

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ