悪阻が酷くて夫婦間が悪くなる?

  • 妊娠・出産
    • 8
    • ヨークシャーテリア
      22/04/27 00:35:00

    理解してもらいたいならそう言ったら良いですよ。
    「育児も色々したいのは山々なんだけど、今は仕事が大事な時期なんだよ」って。
    うちは三人いるんだけど、旦那はなーんにもしないよ。いつも帰宅も子供達寝た後、休みもないからお風呂入れたのなんて数えるほど。
    うちも何かあると仕事仕事言うからもう諦めてるけど、子供達の貴重な可愛い可愛い時期をろくに見ずに過ごすなんて本当に可哀想な人生ねって思ってる。
    あと、うちの場合はだけど「あなたが休み無い=私にも休みは無いんだからね。それは覚えておいてね」とは言ってある。
    まーうちはそんなこんななので、旦那が介護必要になっても絶対する気はないしむしろ添い遂げられるかどうかも微妙。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ