子供が美術部に入部。正直、内心どう思う?

匿名

アビシニアン

22/04/25 18:30:11

主は本当は運動部に入って欲しかった。
文化部に入るにしても、吹奏楽部とか演劇部とか、ガッツリ目的持って毎日一生懸命練習するもの。
楽そうだから美術部、と言っているのにがっかりなのかも知れないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.22 主 アビシニアン

    22/04/25 18:55:22

    皆さんいいお母さんだな。
    主は、楽ばっかり選んで、オタクで運動嫌いな我が子を内心受け入れられてない。
    子供は自分の思うようには育たないと分かってるから、理想とのギャップで余計にしんどい。
    子供には絶対言わないけどね…

  • No.62 主 アビシニアン

    22/04/25 19:45:02

    >>59
    ごめんね、そんなに美術が好きなら、親御さんは絶対がっかりしてなかったはずだよ。
    ここで回答くださってる皆さんも、がっかりしないと答えてる方が多いし。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。