【朗報】あおり運転のきちがい全国に晒されるw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/15 00:17:18

    千葉ドライバーの代表例

    • 0
    • 22/09/15 00:18:50

    この人亡くなったからびっくりした

    • 0
    • 136
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/15 00:20:44

    煽り運転のバカとか無人販売の餃子盗むようなバカ、自転車で車道をワザとフラフラ運転するバカ、バカはみんな顔晒してやれ!悪いことするやつに人権なんていらない!
    顔晒されるのが嫌で犯罪減らないかな

    • 1
    • 22/09/15 00:27:04

    >>133死因書かれてなかったけど

    • 0
    • 138
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/21 06:33:12

    千葉ってこんな奴ばかり

    • 0
    • 139
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/21 06:40:24

    >>133
    組織に消されたんじゃない?

    • 0
    • 140
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/21 07:08:30

    千葉住みを馬鹿にするってことは
    キーッ!私のことをバカにしている!
    私のことね間違いない!
    千葉をバカにする人は許せない!
    安倍さんをばかにしないで!
    千葉じゃコロナは風邪よ!
    マスク不要!ワクチンは毒よ!

    子供の頭が悪いのも、旦那が安月給なのも私がブサイクなのも茨城が千葉をバカにするせいよ!

    通報よ!通報します!
    訴えてやるから!訴えてやるから!
    あーっ!今月の支払いができない

    • 0
    • 141
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/21 14:59:03

    この人って自殺したの?

    • 0
1件~8件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ