和田アキ子、石原さとみが出産してから電話ない

  • 芸能人・有名人
    • 4
    • 匿名
      22/04/25 03:55:38


    出産後で心身共に疲れてるのも分かるし、
    厄介で面倒くさい先輩なのも分かるけどwww
    とりあえず建前上、第一子が無事に誕生しましたと連絡した方が良かったかもね。
    先輩のアッコさん体が大きいから心も大きいのかなと思ってたけど、そうでもないのね。
    曲と同じで笑って許してあげてよ!和田先輩
    石原さとみさん、ご出産おめでとうございます!
    性別が気になる所だけど、どちらにしても
    きっと可愛い赤ちゃんなんだろうなー♪♪♪
    今は、仕事のことは忘れて身体を休めてゆっくりして下さい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ