こどものほくろ除去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/25 00:13:10

    黒子に麻酔を直接打ち、炭酸ガスレーザーで焼く。黒子の細胞全部焼くから、しばらく穴があいてる状態になるよ。落ち着いたら、焼いた跡、白い丸の跡は残る。

    • 0
    • 22/04/25 00:01:10

    炭酸ガスレーザーで取った。
    一回で取れるけど、施術後一週間湿潤テープ貼らなきゃいけなかった。

    • 0
    • 22/04/24 23:58:38

    皮膚科によると思うけど、今マスク生活でホクロとかシミとか取る人多くて数ヶ月待ちの所もあるよ
    私はマスク生活になってから小さい頃から気になってるホクロ取った
    大きくなる事もあるしそうするとその分切除するなり焼くなり範囲は大きくなっちゃうから
    本人が気にしてるみたいだし取ってもらえるなら早い方が嬉しいよね
    あと料金・技術・機械もピンキリだから、口コミ調べて吟味した方が良いかも

    • 0
    • 10
    • トイプードル
    • 22/04/24 23:54:11

    皮膚科か整形外科ですぐにとれるよ
    コンプレックスならとってすっきりさせてあげたいよね

    • 0
    • 22/04/24 23:51:25

    黒子の種類による。
    うちは生まれつきあったやつで、レーザーでは無理と言われて、抉るように取り除いたよ。

    • 0
    • 8
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/24 23:44:43

    うち、中学卒業後に行ってきました〜
    小学生からずっと言ってたからとっても喜んでました!!
    皮膚科で予約せずすぐ切除してもらいました。
    皮膚科によって予約制など違うみたいです(*^^*)
    まだ、切除後の後はシミみたいに残ってるけどだんだん良くなりますように!!

    • 0
    • 7
    • ミックス(猫)
    • 22/04/24 23:33:15

    うちの2歳児も最近顔の中心線にほくろが出てきて将来取りたいって言いそうだなって思ってたからすごい参考になる。

    • 0
    • 6
    • ミックス(猫)
    • 22/04/24 23:30:12

    町の皮膚科で相談したら、大学病院を紹介されて手術で取りました!
    子供だから部分麻酔ではなく、全身麻酔なので術前検査も沢山して 手術となりましたよ。
    ちなみに医療証で、すべて無料でした。

    • 0
    • 5
    • マルチーズ
    • 22/04/24 23:06:12

    ほくろ除去の価格は子供大人関係ないと思う。
    ほくろのサイズで値段変わってくるから、そんなに大きくなければ10分で2万もあればいけるんじゃうかな?

    • 0
    • 4
    • ワンこそば
    • 22/04/24 23:03:18

    その場ですぐしてくれる、1度診察して予約を入れる、子供は断る、そもそもホクロとりをやってない。色々だからネットなり電話するなり調べた方がいいよ

    • 0
    • 3
    • トンキニーズ
    • 22/04/24 23:02:30

    皮膚科に行ってみたらいいよ。
    うちの子一回診察して取るほくろを見てもらって、次の診察で取った。
    保険使うのは一個一万円ぐらい。自由診療のは1500円ぐらいだったよ。
    大学生だから、子供とは違うかもしれないけど。

    • 0
    • 2
    • ヒマラヤン
    • 22/04/24 22:57:34

    うちの娘も!
    鼻の下にあるのを取りたいって。気持ちはわかるけど、行動にうつすのに躊躇しちゃう。

    ちゃんと安全で一万円くらいで、通院とかほとんどなくパッとできる病院が近くにあれば連れてってあげたい

    • 1
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/04/24 22:46:19

    出来るんじゃないかな?私の周りの人たち、マスク生活になってからホクロやシミをとる人多いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ