キレやすい星座ランキングだって!

  • なんでも
  • ソマリ
  • 22/04/24 19:53:06

1位 カッと頭に血が上るおひつじ座
2位 キレるのも落ち着くのも早いいて座
3位 浮き沈みの激しいかに座
4位 自分にも他人にも厳しいおとめ座
5位 パフォーマンスでキレるしし座
6位 ガス抜きとは言えキレやすいふたご座

みんなは当たってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/01 13:18:39

    獅子座は自己中だから相手にキレられることが多々。偉そうな態度、派手好きでカッコつけでイキってるため敵も多い。

    • 0
    • 22/06/01 13:10:43

    うちの家族全員当てはまらん

    • 0
    • 22/06/01 13:08:17

    めっちゃ当たっててびっくり

    • 0
    • 22/06/01 13:07:25

    >>142
    山羊座はネチネチ度が怖い

    • 0
    • 22/06/01 13:05:22

    >>145
    仲間!!笑
    私も外ではそんなに怒らない、そもそも腹立つような事態にあまりならない。

    • 0
    • 22/06/01 13:02:34

    しし座
    当たってるかも。

    • 0
    • 22/06/01 12:57:23

    >>37
    確かにキレル理由分かりづらいって言われる。笑
    そこキレないでここでキレるのかって感じ

    • 0
    • 22/06/01 12:51:02

    >>144
    うん。自分に有利な状況になるとまた出て行く(笑)

    • 0
    • 146
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/01 12:47:44

    すぐにキレて殴る父と兄は、さそり座だけど入ってない
    当たってないじゃん

    • 0
    • 22/06/01 12:31:30

    >>37
    私、年中キレまくってるさそり座なんだけど…
    旦那と子供に限定だけど

    • 0
    • 22/06/01 12:30:57

    >>142
    蠍座は黙るか逃げる。沼の底に隠れて出てこなくなる。隠れてるくせにジッと見てる。

    • 1
    • 22/06/01 12:17:17

    お尻はキレても人にはキレない射手座でーす

    • 2
    • 22/06/01 12:16:05

    やぎ座は耐えるというより、思った事を常に真っ向から相手にぶつけてるから鬱憤を溜め込まない、後にも引きずらないイメージ。
    さそり座の私は、キレたり怒ったりしても何も変わらないと思って、現実逃避する。

    • 0
    • 22/06/01 12:12:37

    1位当たってる~w

    • 1
    • 140
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/01 12:05:33

    身近にキレやすい人二人いてどちらもやぎ座だけどな

    • 0
    • 139
    • ミックス(犬)
    • 22/06/01 12:04:19

    >>37うん面倒くさいよね
    ムカついても駄目だコイツって思いいちいち反論せず距離を置くタイプの天秤座です

    • 1
    • 22/06/01 12:03:32

    当たってる。いて座の私

    • 1
    • 22/06/01 12:02:22

    >>125
    隠してるだけじゃ潰れちゃうものね

    • 1
    • 22/06/01 12:01:22

    >>37
    魚座の旦那、当たってるー!すぐ泣く。笑
    蠍座の私も当たってるわー、すごい!

    • 0
    • 22/06/01 11:57:35
    • 0
    • 22/06/01 11:56:56

    カッと頭に血が上るおひつじ座です。
    当たってます笑

    • 0
    • 22/06/01 11:54:26

    >>127
    家で切れたりするねーだけど皆そうじゃない?
    人前でブチギレる人怖いし

    • 0
    • 22/06/01 11:41:18

    >>112
    天秤の息子がまさにこれ。
    外では人当たりいいけど家でひどい。

    • 2
    • 22/06/01 11:20:58

    >>127
    同じ風星座だからね。性質が似てるんだよ

    • 0
    • 130
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/01 11:19:27

    家族にはいないわ。良かった。

    • 0
    • 22/06/01 11:18:39

    魚座なんだけど…

    • 1
    • 128
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/01 11:17:44

    モラハラの旦那のB型の蠍座が入ってない

    • 3
    • 22/06/01 11:16:10

    >>112
    それ、私かも。水瓶

    • 0
    • 22/06/01 10:53:30

    水瓶座はどこだ。

    • 0
    • 22/06/01 10:49:18

    >>122
    天秤座は隠してるだけでヒステリックですよね

    • 3
    • 22/06/01 10:47:31

    >>119
    嬉しいです

    • 0
    • 22/06/01 10:44:22

    当たってないのもあるけど家族で3人当たってる。
    ここに入ってない私は迷惑被ってる

    • 0
    • 22/06/01 10:43:38

    牡羊座の友人いるけど誰よりも冷静で温厚。
    キレた姿も焦ったり取り乱してるところすら見たことない(笑)
    天秤座の私の方が感情の起伏激しい。

    • 1
    • 22/06/01 10:42:33

    射手座だけど、溜めて溜めて溜めに溜めまくって大噴火してすぐに鎮火する。

    • 0
    • 120
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/01 10:42:31

    1位 カッと頭に血が上るおひつじ座
    当たってますが、歳と共に落ち着いてはきました!

    3位 浮き沈みの激しいかに座
    我が子も当たっている…

    • 0
    • 119
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/01 10:41:41

    >>109この人の当たってる

    • 1
    • 22/06/01 10:39:31

    星座って生まれた月だからね。
    何の根拠もないよ。
    誰が考えてるんだか

    • 1
    • 22/06/01 10:13:44

    双子座の私は子供に対してハイパーヒステリックだよ。1位かと思った。だけどもっと上がいるのね。笑

    • 0
    • 22/06/01 10:12:26

    乙女座が一番キレやすいし性悪で計算高いと思う

    • 2
    • 115
    • ダックスフンド
    • 22/06/01 10:11:48

    かに座だけど、溜めて溜めて爆発する。人格変わるし気を付けよう。

    • 0
    • 22/06/01 10:09:09

    良くも悪くもおひつじ座は感情的なイメージ。

    • 0
    • 22/06/01 10:07:42

    知り合いのおひつじ座の人の話聞いてたら、しょっちゅう人間関係のトラブルで職を変えてた。

    • 0
    • 22/06/01 10:05:04

    >>111
    人当たりよく人前でキレたり空気悪くするのもいやだからそういう感情的でみっともない姿は見せないけど家では別人のようにヒステリックにキレたりだらしないのが天秤座

    • 1
    • 22/06/01 09:47:59

    天秤座の私が入ってなーい

    • 1
    • 22/06/01 09:45:02

    瞬間湯沸かし器の私は魚座。
    優しさの塊な旦那は山羊座。

    • 0
    • 22/06/01 09:38:14

    逆に気が長い星座は、いないけど、あえて言うなら
    魚座、蟹座、山羊座、牡牛座くらいかな?
    あと意外と優しいのは双子座だったりする。
    でも12星座みんなそれぞれキレる時はキレる
    人前でギャーギャーキレないのは風の性格
    人前でもキレまくるのが火と水

    • 1
    • 22/06/01 09:38:14

    みんな家族以外の星座を知っててすごいね。
    血液型とかでも盛り上がってるけど、他人の血液型なんて聞いても覚えてないよ。

    • 0
    • 22/06/01 09:34:12

    まーおひつじ座は鉄板だよね
    どう考えても一位だわ

    • 1
    • 22/06/01 09:29:20

    私、カッと頭に血が上るおひつじ座。当たってるw
    娘、自分にも他人にも厳しいおとめ座。んー自分に甘いから当たってない。

    • 0
    • 22/06/01 09:24:34

    >>104
    やっぱりね。蠍座ってそういうことするよね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ