• No.3 ミニチュアピンシャー

    22/04/23 16:27:25

    やっぱりあるあるなんですね。
    私は馬鹿なんですが、子供はまぁまぁ頭がいいんです。
    今まで他のママ友さん達に助けてもらってきたこともたくさんあって感謝してるんですが、これからの関係で少し不安です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 にゃんにゃん

    22/04/23 17:42:40

    >>3
    多分こんなこと考えてる主が一番気にしてると思う。頭がいい我が子、今後他の人と関係ぎくしゃくするかもしれないから不安…って思ってたら実は相手に逆転されて自分がモヤモヤするパターン。

  • No.36 チワワ

    22/04/24 07:25:04

    >>3
    まぁまぁ頭が良い程度で嫉妬されるかな?

  • No.67 オシキャット

    22/04/24 12:02:33

    >>3
    距離ができたらそれまでって覚悟して付き合えば良いんじゃないかな。

    人間関係は悩んでも一人ではどうにもならない。

    気が合う人とは環境が違っても付き合いが続くから大丈夫だよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。