43歳偽YouTuberの呆れた変態ぶり 女子大生に声かけ“カバンの中身当てゲーム”恐怖の20分

• ニュース全般
  • シンガプーラ
  • 22/04/23 13:07:14

「カバンの中にフランクフルトなるものがありました……」
 被害に遭った女子大生は、交番に駆け込み、こう警察官に訴えたという。
「ユーチューバー」を名乗り、動画の撮影とウソをついて女性に自身の男性器を触らせたとして、東京都葛飾区の無職、熊沢弘次容疑者(43)が20日、強制わいせつの疑いで警視庁小岩署に逮捕された。
 1月9日午後1時半ごろ、熊沢容疑者は江戸川区の人通りのない路上で、通行中の20代の女子大生に声を掛けた。
「すみません。自分はユーチューバーなんですけど、トートバッグの中に何が入っているか、当てるゲーム企画に協力してもらえませんか。いつもは渋谷で撮影をやっていて、さっきまで子どもたちに協力してもらっていたんですが、今はやってくれる人がいなくて困っているんです」
■手を入れるとじかに触れれるよう細工
 熊沢容疑者は企画の趣旨を説明すると、おもむろにトートバッグの間口を広げ、腕をつかんでバッグの中に押し込んだ。バッグの側面には穴が開けられ、熊沢容疑者はあらかじめ、その穴に自分のイチモツを差し込んでいた。
 女子大生の手が男性器に触れると、熊沢容疑者は「ちゃんと握って下さい」と催促。さらに「まだありますよ」と奥まで触るよう促し、「もっと強く握って下さい」と要求して、無理やり握らせた。そんなやりとりが、20分も続いたというから、女子大生にとっては恐怖だっただろう。
「被害女性は話の途中から『何となく変だなぁ』と感じていたが、しょうがないかなと思ってしまった。一刻も早く終わらせたい一心で、男の言いなりになったそうです。ユーチューバーというのはまったくのデタラメで動画も撮らず、周囲にカメラもなく、動画サイトも持っていなかった。見た目もチャラいユーチューバーといった感じではなく、パッとしない、ただのオッサンです」(捜査事情通)
 ようやく変態男から解放された女子大生が、近くの交番に届け出て発覚。防犯カメラの映像から熊沢容疑者を特定した。
 調べに対し、「無理やりではない。今回を含めて4件やった」と供述。都内では1月以降、似た手口での被害が3件確認されており、熊沢容疑者はトートバッグだけでなく、紙袋で犯行に及んでいたこともあったという。
「中身当てゲーム」でイチモツを握らせるとは新手の手口だが、マネをするアホが出てこないことを願いたい。日刊ゲンダイ

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • コーギー
    • 22/04/23 14:42:38

最初の一行、本当に警察にそう訴えたの?w

• 3
    • 5
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/23 14:30:47

女の子も警戒心なさすぎ

• 2
    • 4
    • ペルシャ
    • 22/04/23 13:47:27

そこまでじゃないんだけどさ、近所の中学生が動画撮ってる人に何か渡されて、くしゃくしゃになったティッシュだったんだって。で、ドッキリでしたーみたいな感じ。
    怖くない?コロナ禍に鼻水かんだティッシュだったり、唾液ついたティッシュかもしれないし、もっと他のものかもしれないし。
    許可なく動画撮ること自体がそもそも盗撮だし、何に使われるかもわからないし、ほんとにこの風潮なんとかならんかしら。

• 3
    • 3
    • バーマン
    • 22/04/23 13:33:44

最低のくず野郎
    気色悪い

大人も防犯ブザー持った方がいいよ

• 5
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/23 13:30:50

うまいこと考えやがって

• 1
    • 1
    • 北海道犬
    • 22/04/23 13:28:35

その時にきっちり大きく硬く出来るのはある意味才能笑

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています